プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日気になる彼と2回目のデートに映画に行きました。
怖い映画だったので映画が始まる前から私が怖がっていたら彼の方から「手握ってていいよ」っと手を差し出してくれたので手を繋いだまま映画を観ました。
これって少しは脈あるんでしょうか??
単に私が怖がっていたから?
彼も怖いのは得意ではないと言っていたので自分が怖かったから?
2回ともデートにお誘いしたのは私からで向こうからは全く誘ってくれません。
皆さんの意見をお聞かせください。

A 回答 (3件)

確実に脈アリだと思います。

そんなことされたら期待しちゃいますよ。羨ましいです。それでダメだったら相当チャラ男です。頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

チャラ男じゃない事を願います!

お礼日時:2017/09/17 23:55

嫌いな人とは手は繋がないでしょう。


2回目のデートも来てくれたんですから。

2人とも怖いのが苦手なのにホラー映画チョイスって、彼はそれを口実にあなたと手を繋ぎたかったのかも。だとしたら可愛いですね。

奥手そうなお相手なのでリードするのが苦手じゃなければ、次もあなたから誘ってみて大丈夫だと思います。

上手くいくといいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
頑張りたいと思います♪

お礼日時:2017/09/17 17:29

今の段階ではなんとも言えない部分がありますが、脈のありなしはあまり考えすぎなくて良いと思いますよ。


気のない相手には優しくしたりしませんよね。
素敵な恋になるといいですね。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!