アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安部内閣が衆議院の内閣解散すると為替はどうなりますか?

A 回答 (6件)

円は一時上がるが、半年くらいでドル高に転じると予想される。

アメリカ経済の方が発展性があるし、日本経済は高止まりの頭打ちですよ。
    • good
    • 0

選挙結果が与党の処理となれば株価は上がります。


与党が勝てば株価は下がるのが一般的な予想です。

為替の問題は世界の影響力が強い為、円高か?円安か?
この予想は出来ない。
    • good
    • 0

どぎゃんなっとね‼️株が少し上がって嬉かばい。

    • good
    • 1

いい方向に向かうという事で円安!

    • good
    • 1

今の極東情勢で解散総選挙で政治の空白を作るほうは、為替変動より難しい。


それよりはドルの動きを見た方が良いのでは?
    • good
    • 1

衆議院の内閣解散って何?


それなら参議院にも内閣があるの?
意味が判らない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!