アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のある発言ついて悩んでいます。
彼女はあるロックバンドが好きでよくライブに行っているんですが、そのボーカルをAさんとすると、そのロックバンドの話をしている時「Aさんに抱かれたい、Aさんになら遊ばれたい」と彼女が言いました。
その発言がかなりショックで、そうゆうことはやめて欲しいし、言わないでくれ
と言うと、昔から好きだからしょうがない、あなたも好きな女優を抱きたいでしょ?
と言われましたが、勿論否定しました。

この子は機会があれば浮気する子なのか、そんな事を彼氏に何故言うのか、もやもやしています。
この発言から彼女を信用出来なくなってしまい、この不信感を抱えたまま付き合うくらいなら別れた方がいいのかもしれないと考えてしまいます。
それは以外は特に問題もなく、本当は別れたくはありません。


普段会うのも彼女からが多かったり、気持ちを伝えてくれたり、関係は上手くいっていると思っていたので余計にショックでした。


どうしてももやもやするので、今度彼女に思っている事をそのまま伝えてみようと考えています。
別れる道も考えていますが、出来るなら話し合って、いい方向にいきたいです。

私は遊びで付き合うみたいな事が考えられず、将来を考えられなくなった人とは別れなければならないと考えてしまいます。まだ彼女の事は好きなので、また信用出来るようになりたいです。

今後彼女を信用出来るようになる道はあるでしょうか。彼女にそうゆう考えを辞めてもらう方法はないでしょうか。どのように話し合いを進めていけばいいでしょうか。

なにかアドバイス、意見等々お願いします。

A 回答 (8件)

彼女の気持ちわかりますw私も好きなバンドたくさんいるのでw


しょっちゅう言ってます。まぁそんな願い叶わないと思ってる上での発言なので
流して聞いておけばいいと思います。
    • good
    • 0

彼女のことを真剣に考えておられること、あなたの切実な想いが文面から痛いほど伝わってきました。



彼女とお付き合いをされている上で、この先の結婚に至るまでを視野に考えておられると思えるのです。

例えばこの先、あなたが、
彼女と結婚して、子供が生まれたとして、その子供が成長してお互いに話ができるようになったとして、さて、もしも、奥さんになった彼女が「Aさんに抱かれたい」なんて、あなたや子供の前で言ったものなら、それはありえない話ですよね。
恐ろしい話でもありますよね。

あなたの今の、もやもやした気持ちの行き先はそこにあると思えるのです。

あなたの器の大きさは、海よりも深く、大きな器だと私には思えます。

果たして、今お付き合いされてる彼女、あなたの器に叶うお相手なのでしょうか。
お別れされるにしろ、続けられるにしろ、どうぞ胸を張って、ご自分を認めて、話し合いをされてみて下さい。
    • good
    • 0

話し合いですか…


あなたをヤキモチ焼かせたくて彼女がいっただけですよ。
あなたは抱きしめてあげるだけでいいんですよ。
この彼女さんの言ってる話を裏を返せば
このロックバンドの方とは憧れなので自分は誘ってはもらえない。のをわかってて言ったのですよ
だからあなた以外の男性に行くことはないということですよ
冷静に対処してください。
    • good
    • 0

真面目に考えすぎ。

(笑)
所詮叶わないことを願望として口にしてるだけです。
あなたももう少し器の大きい男にならないと。(笑)
    • good
    • 5

あなたは考え過ぎ。

そんなこと大勢の人が考えます。ただ考えるだけです
頭の中で。
行動する人は皆無です。
あなたは器が小さいです。
彼女を信じれないのだから。
そんなことくらい聞き流しましょうよ。
    • good
    • 2

彼女さんは多分口で言ってるだけです。


本当にそんな機会がある相手がいるならばそんは話はしないはずです。

彼氏がそんな潔癖な考えだと私ならからかうかもしれません。
    • good
    • 0

芸能人とかそうゆう人は絶対に手が届かないしゆうてるだけなので大丈夫でしょう!


そこまで気にするとこですかね?
それで別れるって…

そーゆーなのってみんな友達同士でゆったりしてるのではないでしょうか?
私はしませんが…W
これが一般男性での話でしたら別れ話も考えられるんでしょうけど…
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
思い出には、あなたの来た道が刻まれているのではないでしょうか。特に整理してしまう必要は無いと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!