dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この画像の1番下にiPhone(2)と2つ表示されているのですがこれはなんですか、、、?、

「この画像の1番下にiPhone(2)と2」の質問画像

A 回答 (2件)

バックアップから復元せず、新規で使い始めるとそうなる可能性は有りますね。


他に同じiphoneを持って無いなら、要らない情報なので、削除すれば良いです。
また、バックアップも2重になってる可能性が有りますから、バックアップをすべて削除して新しくバックアップし直した方が良いと思います。
そうしないと、iCloud容量を倍喰う事になります。

因みに「iphone」と云うのは「設定→一般→情報→名前」で定義されてるiphoneの名前です。
同じ端末が増えると、名前が同じになりますから、出来るだけ名前は付けた方が良いです。
まあ、1台だけなら問題無いですけどね。
    • good
    • 0

パソコンやタブレットと同調してませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してないんですよ、、

お礼日時:2017/09/18 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!