プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノの気持ち

約7年間交際をして最近彼女に新しい彼氏ができました。彼女31歳自分33歳です。
彼女に新しい彼氏ができた原因は自分にあり、結婚を拒んでいたことに原因があります。
自分としては、仕事をしていない時期に彼女の方からそろそろ結婚したいと言われ、仕事をして落ち着いたら結婚しようと言っていました。実際に結婚は考えていました。
そして、だんだんと会う回数も連絡もとらなくなってその間に自分は仕事を始めて最近彼女にプロポーズしました。
しかし、彼女にはすでに新しい彼氏がいて考えさせてほしい、気持ちの整理をしたいから時間がほしいと言われました。
しかし、彼女は新しい彼氏とほぼ同棲状態になっていると共通の知り合いから聞きました。
彼女とは新しい彼氏と会っていない時にたまにご飯に行きます。
自分は彼女にアプローチしたいのですが、強引にアプローチしても嫌われてしまうのでわないかと思い何も言えずに彼女の気持ちの整理がつくまで待っている状態です。
正直彼女の気持ちがわかりません。
どうせ振られるのなら思いの丈を伝えて振られようと思います。
皆さんならどうしますか?

A 回答 (5件)

物事には、タイミングが有ります。

あなたは自分が仕事をしていないと言うことで、そのタイミングを逃したのだと思います。
自分の気持ちを伝えて、五分五分の心構えで、期日を切って返事をもらいましょう。
概ね、一週間いないで返事をもらうのがいいと思います。
期待する答えが帰らないでも、自分を責めないで、今後の出会いに期待しましょう。
    • good
    • 0

>しかし、彼女にはすでに新しい彼氏がいて考えさせてほしい、気持ちの整理をしたいから時間がほしいと言われました


>しかし、彼女は新しい彼氏とほぼ同棲状態になっていると共通の知り合いから聞きました。

え??やば笑
付き合ってる自分の彼女が他の男と同棲してるの??笑笑
それ彼女っていうのかなぁ笑笑

>彼女とは新しい彼氏と会っていない時にたまにご飯に行きます。

悲惨だねぇ!!!!自分の彼女なのにねぇ!!!!!
まだ彼女だと激しい勘違いをして思い込んでるお宅は本当に悲惨だとおもう><

>正直彼女の気持ちがわかりません。

お宅に全く気がないというのはよくわかる
    • good
    • 1

もう他の人と同棲までしている彼女ですよ


諦めますね
あなたからもう諦めるよとLINEした方がいいですよ
それで彼女がそのままなら終わりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
会うか電話で気持ちを伝えてから気持ちが変わらないなら諦めると伝えようと思います。

お礼日時:2017/09/18 12:10

あの時にこうしていればとか、過去は変えられません。

後悔してもどうしようもない。
前を向いて行くしかないのです。
ゲス浮気をする女は、また繰り返します。
後ろ髪引かれるかもしれませんが、あきらめも必要。
    • good
    • 0

「もう会わないことにする」と言って、彼女に決断を迫った方が良いです。



あなたの気持ちは分かっているのに、自分はすでに同棲してる相手がいるのにあなたに会うのですよ。
「あなたに強く言われたい」という気持ちがあるのかもしれませんが、同棲までしている相手はどうなるんでしょうか。

「あなたに強く引っぱられたのでしょうがなかった」と言うのなら責任転嫁です。

あなたの動きが遅かったので新しい恋人ができたわけでしょ。
何でそれを貫かないんですかね。

7年の重さはあるでしょうが、それならなぜ新しい恋人を作ったんですかね。

新しい恋人かあなたかは、彼女自身に決めてもらうしかありません。
その決断を促すのが「もう会わない」なんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日会えたら伝えようと思います。

お礼日時:2017/09/18 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!