dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このイラストの女性はどんな男性が好きそうですか?

「このイラストの女性はどんな男性が好きそう」の質問画像

A 回答 (5件)

こういう化粧の濃いタイプって、自分の女らしさとは対極の男らしいガテン系を選ぶパターンが多いですかな。


ヒップホップとかレゲエが好きで、カスタムしたアメ車とか持ってるタイプ。
    • good
    • 1

年上の人で


バカ真面目なサラリーマン!
何をしても、いつも旨く行かず、いつも職場では謝ってばかり…
彼の人柄は、ものすごく優しい人!
お付き合い経験も少ないの
同性・異性の友達も少なく一人行動に慣れてる男の人を、可愛いなぁーと思ってる感じ
    • good
    • 0

自分より年下の子。

    • good
    • 2

各人が、自分の事を好きだと思っていれば、それで良いのでは?

    • good
    • 0

B系が最初に浮かびました。


クラブに行くとこんな感じの方は多いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!