アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と喋れる方法教えて下さい

A 回答 (3件)

自然に!!何気く週末の台風の事等を話してみたらどうかな?相手が女性なら着ている物を自然に誉めたらいいと思います!!後は相手の好きな

ものの話を構えずにしてみるとか今度、どこどこにランチに行こうと思ってるのでお暇なら付き合ってもらえませんか?と軽く話せば相手も変に思いませんよ!
    • good
    • 0

相手の持ち物(カバン、ケータイなど)から切り込む!

    • good
    • 0

友達と同じように気持ちを楽にするしかない


おそらく緊張とか照れが邪魔しているんだと思うけどね
子供だとそういうのないから誰でも喋るけど
大人になると余計な感情が邪魔して話せなくなるのは不思議だよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!