プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日iPhone5s→GALAXYs8へと機種変更しました。
その際、auお預かりアプリを使いデータをau側に預けておきました。
しかし、いざGALAXYs8へデータ移行をしようと思うと、動画が全てギャラリーへ移行できません。
auお預かりアプリを開くと動画が見れるのに、です。
何回か試してみてもダメでした。
もう動画をGALAXYs8のギャラリーへ移行させることはできないんでしょうか?
同じ経験をされた方など何かわかる方いらしたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

ちなみに動画以外は全て移行させることができました。

A 回答 (1件)

au端末間であれば機種を問わず対応するという物ではありません。

詳細はわかりかねますが、質問の動画に関しては「音楽はSDカードのみお預かり可能です。またムービーや楽曲などのメディアデータは著作権フリーのみ対象です。」との注意書きがありますが大丈夫でしょうか?

また「両OSに対応していないバックアップデータは、Android™ 機器からiOS機器、iOS機器からAndroid™ 機器へは移行できません。」
ともありますが?
    • 0