プロが教えるわが家の防犯対策術!

容姿がいい人が憎いです。

なぜ生まれ持った顔面の差で、こんなにも苦しまないといけないのでしょうか

どこでも美人は優遇されます

上司の接し方はもちろん、男性の接し方は全然違います。

好きな人は美人にとられます。

かなり気持ち悪いともしれませんが、みんな同じ顔で同じところからスタートしたいです。(笑)

A 回答 (4件)

美人に厳しい人も居ましたが?



それに生まれ持った事を妬んでも、変われません。
時間の無駄ですよ。
今の事を受け入れて、どうやれば好かれるかを、考えましょう。
    • good
    • 1

そうですね^^;


でも自分の周りの幸せな人はそうでない人が多い。
美人は結婚できない。また結婚しても離婚している人が多い。自分の周りだけかも知れませんが。
    • good
    • 2

本当にもてる人は内面性の良い人です。


美人で性格の悪い人といつも悩んでいる人は顔にも言動にも出るので
嫌われます。
容姿がいい人は人生の一瞬だけの幸せ感かもしれません。
その一瞬を取り逃がすと後は性格が悪いので一生苦しみます。
容姿が悪いと思っている人は一瞬悩みますが内面性を磨けば一生幸せに
なります。
コツは他人に親切に優しくするだけです。
    • good
    • 1

(;o;)

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています