dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。美人や可愛い子が嫌いな人って見た事ないんですが、女性の方で美人や可愛い子が憎い人なんていますか?

A 回答 (4件)

私は嫌いではないですけど、美人だとそれだけで性格が悪いと決めつける人とか、人生イージーモードとか言ってバカにする人とかは結構見ますね。


あとはうらやましさが憎しみに変わるのはなんとなくわかります。私も昔はうらやましさですごく傷ついていたので。
    • good
    • 0

私は違いますが、周りにいます。


羨ましいのかなんなのか分からないのですが、
美人の子の悪口しか言わない人
    • good
    • 1

美人や可愛い子が嫌になるわけないですよ。


むしろブスより美人と仲良くなりたいです。

性格ブス、八方美人、あざとい女が大嫌いですけど
    • good
    • 0

憎いとまではいきませんが悲しくなる


ことはあります。
自分との顔面偏差値との差が激しすぎて(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています