プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
彼氏が36歳で私が23歳の年の差なのですが、
私が経験したことない付き合い方で、
気持ちがしんどくなってしまいます。

好きの気持ちが違うみたいです
普通のカップルなら私が大好き♡って言うたら
俺も大好き♡ってなるってずっと思ってました。

愛情表現が違うみたいで、
求めすぎたらダメですかね…( ; _ ; )

A 回答 (3件)

言葉はあくまでコミュニケーションの手段ですよ。


「大好き」だとか「愛してる」などという言葉だけが想いの表現ではありません。

黙って見つめ合うだけでも想いの交換は可能です。

あなたと彼は違う人間ですから、愛情表現が違う場合はあるでしょう。

あなたが彼の愛を感じられるかどうかですよ。
    • good
    • 0

辛いです。


自分も彼女との年齢差が15歳ありますが正直に年齢差のギャップなのか?メチャクチャ重くストレスになっており考え混んでます。表現がストレートなだけではなく又ストレートな表現を求められこれが年齢差なのかと?
体も正直大変です(汗)
    • good
    • 0

早く分かれるカップルと長く続くカップルで良くあるじゃないですか


主さんのようなラブラブだとスグに別れるみたいな
あれはほんとにそうだと思います
自分も実際そうでした、ラブラブで楽しかったけどすぐに疲れてしまいました
あなたも実際にそのラブラブの付き合い方で別れてしまっているのでしょ?
ラブラブをしちゃいけないという訳ではないですよ!
ただずっとラブラブしてるより普段は友達のように何気ない話をしてたまにラブラブするのが一番いいのかな?と思ってます
まぁ、人それぞれあると思いますが(笑)
少し日本語が下手なのでどゆこと?と思うところがあるかもしれませんm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!