アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から
『あいつ、お前のこと好きなんだって!!』
と、言われたら意識しますか?
どんな反応だったら脈アリですかね?
相手によって変わりますか?
好きな人、気になる人、興味ない人、嫌いな人、それぞれのパターンで教えていただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • すみません、これもしもの話です。笑
    実際に男性が言われたら、どう思うのか、ということが知りたかったのですが...

      補足日時:2017/09/18 23:04

A 回答 (1件)

今のところは、脈はないかもしれませんね・・・。


二人で出かける機会を作ってみるのはどうですか。

素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています