最速怪談選手権

妊娠したかもしれません。
高校1年生です。

生理予定日は9月7日です。
先月の生理は8月7日29周期です。
それ以前は、
7月9日 33周期
6月6日 33
5月4日 33
4月1日 30
3月2日 です。

彼氏とは避妊しておりその後もれてないかもしっかり確認しました。
8月は4.14.20.28と結構な回数をしてました。

身長149センチで40~42ほどありましたが高校へ入って痩せて38くらいになりました。
しばらく体重を測っておらず8月などはあまり食欲がなく食べてなかったせいか36~37くらいに減りました。

生理予定日に近づいてきたので早めにナプキンをしていたせいか蒸れていたのが原因かわからなかったのですがあそこに少しかゆみと痛みを感じ始めました。市販の薬を塗っているのですが治りません。また、予定日ごろに下痢で腹痛がありました。夜更かしで寝不足も関係しているのかもしれないですが、肌荒れもありました。そのほかで遅れている原因と考えたらバイトで怒られて結構精神的にダメージが大きかったことや彼氏との喧嘩もあるかなと思います。
最近は食欲も増えてしっかり食べています。

いつも量はそこまで多くないのですが定期的に生理がくるのでこんなに遅れることがなくて不安です。
検査薬も試すべきなのでしょうが怖くて買えないです。妊娠初期症状のようなものがあまり当てはまらずただ遅れていることを願っています。
本当に無責任な行動をしたと後悔してます。
あそこは少し腫れている感じもするのですがそれが原因もありますか?
病院に行くべきなのはわかっているのですがお答えしてもらえると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 本日無事生理がきました。
    ストレスと痩せた為に遅れたのかと思います。
    回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/09/20 15:58

A 回答 (11件中1~10件)

なんか、好き勝手に生きて居るように見えます。

貴女の痩せ方や、婦人科の異常、何故自分を大切にしないのですか?で、困れば、誰かに頼るの?普段は、他人の話しも親の話しも聞かない癖に?高校生ですよね?妊娠したら?貴女は産むの?堕ろすの?どちらの結果でも、現在の貴女の立場なら、大変だということをしっかり考えなさい!今更、怖いじゃなくて、結果を出して、善後策を!性病の可能性もあるし。ちなみに、脅かすわけではありませんが、セックスも、適当にやってると、ウィルスから、子宮頸がんになりますよ。別に自分のムスメでも無いけど、身体を大切に、ちゃんと幸せになって欲しいですね。今は、ただ、男の性のはけ口では無いのですかね?全然違うから!というならいいのですがね。
    • good
    • 0

高校一年生で生理不順はよくあることですが、性行為をしている以上、妊娠していないと言い切ることはできません。


炎症を起こしているかもしれないですし、性病になってしまったかもしれないですね。産婦人科に行って見てもらうのが早いですよ。
私は産婦人科に通っていますが女性の先生の方が多いですし、怖いこともありませんので、おすすめします。
悩んだとき、疲れたときは休んでもいいんですよ。
お疲れさまです。
    • good
    • 0

ストレスとか心配事があって、生理不順になったのでは…?


これは、私も経験あります‼
    • good
    • 0

良かったね、いくほうさん。

もうこんな不安な思いをしたくないでしょ❓セックスは否定しないけど、彼氏に協力してもらってちゃんと避妊しないとね。
私の知ってる高校2年生の女の子は中絶したよ。でも体調を崩して結局学校を辞めました。中絶してお腹の赤ちゃんにすまないと、ずーっと思ってる。ちょっと鬱にもなったみたい。小さい生命がこの世から消えたんだからね。
若いときに中絶しちゃうと赤ちゃんができにくくなるんだって。身体を大事にしなさいね。女の子が来てくれて良かったね。
    • good
    • 1

回答者の中にはいくほうさんが真剣に投稿してるのに面白がってる方もいるようですが無視しちゃいましょう。

でもあなた、高校生でしょ。もう少し避妊のお勉強をしなくっちゃダメじゃない。仮に妊娠しちゃったら、あなただけが身体と心に傷が残っちゃうんだもん。まず妊娠検査薬を買ってきて試してみなさいね。
    • good
    • 2

〉8月は4.14.20.28と結構な回数をしてました。


そりゃ妊娠為るわ!
どんだけ子宮に精子
掘り込んだら気が済むの?

お母さんにちゃんと報告した?

きっと大喜びですよ。
だって孫なんですもん。

名前
腹帯
何かと是から忙しいですよ。
子育ての大先輩のお母さんの
言う事を聞いて丈夫な赤ちゃんを
生んでね。
おめでとうございます。
    • good
    • 0

ここで相談しても症状だけでは判断できません


恥ずかしいなどと言わず、妊娠検査薬を試してください
客観的判断はそれが一番です

8/28以降性交をしてませんよね?
だったら その日から3週間経過してるので妊娠検査薬が試せます

これで陰性だったら妊娠の可能性はほぼ否定されます
生理が止まった理由の一つに 急激な痩せ方もあると思います
また ストレスなどで抵抗力も加わりホルモンバランスの乱れ、体調も弱ってるように感じます。

とりあえず
①妊娠検査薬を試す(少し遠い場所にあるドラッグストアで買えば大丈夫です 2本入り千円くらい 紙コップに尿を取って浸す方法で検査してください 尿をかける方法でもできますが量が少なかったり 上手くスティックの先端にかけることができないと正確な判定ができません)

②陰性でもあと1週間待って生理が来ないなら『必ず病院へ行く事』!!!
妊娠検査薬が上手く反応せず、万が一妊娠してる場合産む産まないの選択を迫られます 産まない場合中絶できる期限があり、一定期間を過ぎると産むしか方法が無くなります

③病院に行って妊娠してなかったら 生理を起こす薬を処方してもらう
生理が来ないのを放置すると子宮が小さくなり将来的に不妊の恐れが出てきます

あと…まだあなたは高1ですよね?
妊娠しても収入もない、未成年、責任のとれないうちにセックスしてはいけません
    • good
    • 0

こんばんは。

心配ですね。
ストレスやホルモンのバランスが崩れたりで生理が遅れてしまう時は確かにありますが、心配だと思うのでドラックストアーにある検査薬をし、ちゃんと確認した方が良いと思います。結果を見て早く対処した方が良いですよ。日にちからみて、もう十分結果は出てくる時期だと思います。不安が積もると良くないですよ。
    • good
    • 2

生理予定日を1週間過ぎると、もう妊娠していれば、妊娠5週で、中絶するなら、7週までにしないと、お金が高くなり母体にもあまりよくないので、早めに検査薬で確認したほうがいいです。

薬局で簡単に買えますよ。あとは、ネットですが、日にちがないので、すぐに買ってきたほうがいいと思います!
    • good
    • 0

いくほうさん、もう少し様子を見てはどうですか?女性は、悩み事やストレスで生理が遅れるときもあるでしょ。

どうしても心配ならちょっと勇気がいるけど、ドラッグストアで妊娠検査薬を買ってみたらどうかしら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!