最速怪談選手権

妊娠したかもしれません。
高校1年生です。

生理予定日は9月7日です。
先月の生理は8月7日29周期です。
それ以前は、
7月9日 33周期
6月6日 33
5月4日 33
4月1日 30
3月2日 です。

彼氏とは避妊しておりその後もれてないかもしっかり確認しました。
8月は4.14.20.28と結構な回数をしてました。

身長149センチで40~42ほどありましたが高校へ入って痩せて38くらいになりました。
しばらく体重を測っておらず8月などはあまり食欲がなく食べてなかったせいか36~37くらいに減りました。

生理予定日に近づいてきたので早めにナプキンをしていたせいか蒸れていたのが原因かわからなかったのですがあそこに少しかゆみと痛みを感じ始めました。市販の薬を塗っているのですが治りません。また、予定日ごろに下痢で腹痛がありました。夜更かしで寝不足も関係しているのかもしれないですが、肌荒れもありました。そのほかで遅れている原因と考えたらバイトで怒られて結構精神的にダメージが大きかったことや彼氏との喧嘩もあるかなと思います。
最近は食欲も増えてしっかり食べています。

いつも量はそこまで多くないのですが定期的に生理がくるのでこんなに遅れることがなくて不安です。
検査薬も試すべきなのでしょうが怖くて買えないです。妊娠初期症状のようなものがあまり当てはまらずただ遅れていることを願っています。
本当に無責任な行動をしたと後悔してます。
あそこは少し腫れている感じもするのですがそれが原因もありますか?
病院に行くべきなのはわかっているのですがお答えしてもらえると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 本日無事生理がきました。
    ストレスと痩せた為に遅れたのかと思います。
    回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/09/20 15:58

A 回答 (11件中11~11件)

妊娠おめでとうございます。


 元気で可愛い赤ちゃんが産まれるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!