幼稚園時代「何組」でしたか?

二本立てにするが、

この前婚活に毎週いてるという女の3人組に会った。一人は30オーバーで、結婚に必死だろうが相手を選ぶ目が異常に厳しい。シュッとしたイケメンが好きらしく、ハイエナのごとくそういう男に積極的に話しに行っていた。きっとそういう男からは選ばれず、自分に言い寄ってくる自分のタイプじゃない男はスルーし続けてずっと独身だろう。

その他の女どもは20代後半だったが、きっと明確なタイプはないだろうが、よほどの条件がそろってなければなびかないだろう。そういう女に、「どうせ誘っても来る気ないんだろ?」「医者のようなハイステータス居なくて残念でしたね」と言ってやった。

女に奢るということだが、

一昔前なら合コンとかで男が奢ることが当たり前だったらしい。一次会二次会と行けば、1万円くらい飛ぶことになる。

奢ることにはやぶさかではない。

でも、奢っても表面的な礼しか言わず進展がなく、「奢ってもらってラッキー」程度にしか思ってない女どもに奢るとバカバカしくなる。

イケメンやハイスぺが奢れば、簡単に手に入れることができるが、そうでない男がそれをするとカモにされるだけ…

特に一人暮らしで貧困女子は、合法的にただ飯を食える。

正論過ぎると思いませんか?

A 回答 (9件)

>正論過ぎると思いませんか?



「プライドが無い、ブサイク、貧乏人」なら
正論かもね♪
    • good
    • 1

正論でも、そんな根性の悪いことを考えているから、婚活することになってんのとチャイますか? 奢るんじゃなく、一人飯食うと、どうしても味を楽しむこともなく早食いでロクなものも食べん、そこで、一緒においしく食べれるようになる連れに感謝で奢るんです。

そんな1万も使うのは年に数度だけでんがな。

チビ、ハゲ、短足、キモ顔の最低に近い年金暮らしだけで根性がいいだけのやもめ爺んやけど、ビックリするような美人で背が高いモデルさんみたいな女性ともデートしてまっせ。一番最近の40台女性の遠くから来た子が1週間だけ泊まらせてが、3週間も。何回も食事を奢って貰いました。3週間の間に使ったお金は、1万円以下。
    • good
    • 1

男と食事に行くのはタダ飯なのは当たり前です!!


ハイエナのごとく男に近づくのも当たり前です!!
婚活で見栄をはるのはお金の無駄ですよ!!婚活でうまくいってる人らは頑張ってるからです!!
高スペックな人は婚活会場に来ませんし、それはみんな知ってますよ!!その中でいい結婚したいから必死なんです!!たまにオイシイ人もいるんでそれを振り向かせるのいけないことですか?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう乞食のような女ばかりだからうまくいかないんです。

>たまにオイシイ人もいるんでそれを振り向かせるのいけないことですか?!

カモにしようとしてるなら最低ですよ!超ハイスペックじゃなくても、その中でよりハイスペックを選ぶ…

中身をろくに見てないから失敗するという悪循環に陥る。

お礼日時:2017/09/19 21:44

ただ飯食べに来ている女性もいるでしょうね!まぁ気持ちはわかります。



でも女性が男性に甲斐性求めるのは自分と子供を存続させる為の本能。
しいては貴方の種を守る為でもあるから強い男、信頼できる男性を求めるんじゃないですか?
良い大学行って収入の良い仕事に就く事もみんな女の子にモテる為でしょ。
結婚して家族を守っていける力があるかどうかは人間性含め女性が求めるのは当然。


貴方は何と戦ってるんですか?


どうせ誘っても来る気ないんだろ?とか本当に言ったんですか?卑屈すぎる。男でもそんな男は嫌ですよ。

卑屈な思考の人間は男女関係なく相手に需要なんてあるわけがないです。
中身見る前に退散ですよ。

正論ってより単なる貴方の感想。
    • good
    • 0

こんばんは(*^^*)


同じく婚活中のプーチンです*

正論かどうか以前の問題かと…
そんなに女性を下に見て上から目線発言してたら婚活する意味がないように思いますよ^^;

女性はお嫌いなようですし、
今後、婚活は一切辞めて、
仕事に専念されてはどうでしょう⁇
私はよく結婚はしなくても生きていけるけど仕事はしなくては生きていけないって思います。
人生の中で結婚より仕事の方が大事ですから、
私はわざわざ嫌いな女性と結婚はしなくても良いと思います。

婚活代がもったいないですし、
うまくいく可能性は低いというよりないと思います。
市場に出る前にまずはものすごい努力と時間をかけて自分磨きをされることをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

仕事頑張って、年収が1000万くらいになれば、引く手あまたになるでしょうね。今までと180度世界が変わるでしょうね。

女性が嫌いの件ですが…

身体は好きです(笑)

日韓関係と同じで、相手が自分を貶めたりして嫌ってるのにどうやって好きになるのでしょうか?向こうの態度が変わればこっちも変わります。

お礼日時:2017/09/27 16:10

再び失礼します(*´꒳`*)♡



主様、
分かってるじゃないですか!
主様が変われば女性も天使になりますよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あと女性の体だけが好きなら風俗に行くか同意の元でセフレを作って下さい(ー ー;)‼︎
タダで抱くために結婚したいんですか⁇
女性を物扱いしちゃいけません!
主様の嫌いなお金目当ての女性と一緒になっちゃいますよ^^;
    • good
    • 0

30代既婚男です。



>一次会二次会と行けば、1万円くらい飛ぶことになる。

(;^_^Aん~?4、5万の間違いじゃ無いかな?一昔前なら(笑)
安いな一万円(笑)

そういう根性だから結婚出来ないんだよ。
気持ちよくスパーっと奢ってみ?
女なんてイチコロだよ。
女は金を求めてるが男の気概を観てるのよ。
みみっちい男には興味ねえんだよ。

そもそも男も女も玉の輿&逆玉は夢だろ。
狙って当然、狙われて当然だろ?
普通だよ普通(笑)

もっと男を磨け!(;^_^A
    • good
    • 0

Σ(・ω・ノ)ノ!アレ・・・ プーチンKAMEさんって婚活中なの?


彼氏がどうとか言ってなかったっけ???

あれは、、釣りなの?(笑)
    • good
    • 0

あ、ポンポンさん(*^^*)


まだ結婚してないので婚活中ですよ〜٩( 'ω' )و
釣りじゃないです♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!