アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半男です。大学生です。今日大学に行く途中の電車の中で近くにいた女子大生ぽい3人組に悪口を言われました。自分は携帯をいじって立っていたのですが、近くから「ブサイク」と言う声が何回も聞こえてそちらを見ると3人組の一人がこちらを見ていました。けっこう混雑していて電車を降りるときもその人たちの前を通らなければいけなくて通るときに3人組に大声で笑われ、「カッコつけてる」とか色々悪口を言われました。自分は以前からそんなに周りを気にしてはいなかったのですが、老若男女特に若い男女に毎回外に出るとブサイクやらブスやらキモいキショイ、チビなどと悪口を言われたり笑われたりして周りの人が怖く感じるようになりました。身長160 体重65 メガネです。どうしたらいいですか?教えてください。

A 回答 (6件)

そんな奴らの言っていることを気にすることはないけど


そんなに気になるなら身だしなみを気をつければいいと思う

ダイエットして、清潔感ある髪型と服装にすればそれだけでいいよ
    • good
    • 1

うん。


男でも女でも人の悪口でしか盛り上がれない人、いるよ。
そういうお前はどうなんだって話。
自分達のクラスや職場の人達の悪口も散々言っているんだね。通りすがりの人に悪口なんて末期的。
どうせそのうち痛い目を見るから。
声を聞くのも目を合わせるのも嫌だったら、いっそのことイヤホンして音楽でも聴きながら電車に乗ってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

>毎回外に出ると


毎回ってことはよっぽどだね。
普通はそう思っても口に出さない人が大多数なのに、そういう人たちですら口に出してしまうほどってことだから、ある意味希少です。
むしろそれをネタにテレビに出たらどうでしょう?
    • good
    • 1

それだけ色々な人から言われるなら、あなたの体型の問題ではなく、髪型や服のセンス、清潔感の欠如などが原因じゃないでしょうか。


だとしたらすぐにでも直せると思いますから、
そうしてみましょうよ。
    • good
    • 1

性格がブサイクと言い返す

    • good
    • 3

うん、居るんだよね。

自分達で楽しい話題で盛り上がれないからって、クラスのおとなしい子や通りすがりの人の悪口を言って盛り上がろうとしているタチの悪い連中が。どうせ楽しい生活していないんですよ、放っておきましょう。

気になってしまうのなら、そういう悪口を言いそうな人が居ない車両や場所を狙って出かけるのが良いと思います。
それか、何か服装やバッグなど目立つような物を持っていたりしませんか。
周囲と同化するような服装を心がけてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっきまた電車で近くのデブくそ女二人組に「ダサい 」「ないないw」と何度も言われてムカつきました。

お礼日時:2017/09/21 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!