アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手の甲の毛穴が気持ち悪ちです…
どうにか隠したりする方法ってありますか…?

「手の甲の毛穴が気持ち悪ちです… どうにか」の質問画像

A 回答 (4件)

脱毛サロンが一番オススメですが、ツルツルになるまでに2年くらいかかります。

それまではファンデーションやコンシーラーを塗って誤魔化すしかないかと思います。
    • good
    • 5

脱毛サロンもいいかなと思います

    • good
    • 0

私も同じ状態です、、


私はとりあえず、毎日ニベアで保湿しています
    • good
    • 1

化粧水→乳液→リキッドファンデーション→パウダーファンデーション


それでも気になるようでしたら、乳液とリキッドの間にコンシーラーを塗っては。
出先で手を洗うこともあるかと思いますので、ウォータープルーフのものをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています