プロが教えるわが家の防犯対策術!

手の甲にたくさんの毛穴が空いていてとても恥ずかしいです。治し方はありますか?

「手の甲にたくさんの毛穴が空いていてとても」の質問画像

A 回答 (3件)

写真だと普通という印象です。


日焼けするくらいしかないと思います。
毎日剃ったり、永久脱毛する訳にいかないし。
    • good
    • 4

光脱毛や医療脱毛して保湿を続けると綺麗になりますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皮膚科に行って治る物ではないですよね?

お礼日時:2020/11/26 19:09

男性なら、そのくらい大した問題ではないでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています