アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレのLINEミュージックが、失恋ソング















元カレのLINEミュージックが
1週間前から失恋ソングになってました、
私は振られた側で別れて約2ヶ月です。


気にしてないからこそ
ラインミュージックにしてるんだ
と思っても、いつもはこういう曲に
してなかったので心の底では期待しちゃいます。

学校では、クラスがはじとはじなので
たまに会いますが何もありません。

私が振られたけど、
わたしから別れ話を振って、別れました。
別れ話を振ってなければ、
いい状況ではなかったけど、
今も別れてなかったかもしれないです。
だからこそ余計期待しちゃいます。

少しは復縁の可能性とか
期待してもいいと思いますか?
それとも逆に全く何ともおもってないですかね

少し意見聞かせてほしいです。
期待しちゃうので。

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いて、相手に考える時間を与えてあげてみてはいかがでしょうか。あなたの度量の大きさをみせると良いと思います。
周りの評判をあげておけば、次の恋愛もスムーズだと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 5

同じ経験あります。

帰ってきてみたいな曲だったから戻ったんです。勿論未練は凄いあったみたいなんですがいざ戻るとなるとまた同じ事を繰り返すのが怖いと言われました。まだ2ヶ月ですし未練はあれど迷いもあるんです。時間を十分においてまた彼と話してみても良いかもしれないですね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

どういうきっかけで、復縁話になったんですか???

ありがとうございます!!
きっかけがあればいいんですが…

お礼日時:2017/09/20 15:32

音楽の変更が2週間から10日おきになりだんだん内容が私を呼んでいる様な感じだったのでさり気なく追求せずに趣味の話をメールしました。

凄く盛り上がりすんなり戻れたって思ったんですが、私が彼の気持ちを信じきれなくてやめたいなんて言ったショックが消えないみたいでまた警戒されちゃいました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

答えてくれてございます!!
そうだったんですか、、メロンさんから振ったんですか???
いろいろ質問してすみません、、、
私もとりあえず様子見してみます!

お礼日時:2017/09/20 17:33

そうですね、私から何となく別れた方がって言ってしまい彼が去ってもまだ強がって変に連絡しちゃうからブロックして欲しいとまで言ってしまいました。

でも一週間後にアカウント変えてまで本当は続けて居たかったって連絡したんですがまたブロックされたんです。ブロックされても相手が聴いている音楽やプロフィールミュージックは聴けて、それが未練いっぱいだったからsmsから5か月後に連絡しました。で警戒されて警戒を撤回しようと色々話してたらまた過去は聞きたく無かったみたいで空回り。実はまた辛くなり私から離れてしまいました。もう止めようと思うのにまた音楽は未練タラタラ。もう素直じゃないですよねー。どうしたいんだか不明。傷が癒えるのをゆっくり何も言わず側に居て待てば良かったと後悔しています。あなたも戻るならまた繰り返さない様に長い目で頑張ってくださいね^_^
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうだったんですか…。
わざわざ細かくありがとうございます!!
長い目で頑張ってみます!!!! 本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/09/22 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A