アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。妊娠してないか不安で質問させてもらいます。8/29に性行為をしました。その時ゴムが破けてて、中にだしてしまいました。その後、9/4から生理が始まったのですが、今の妊娠の可能性ってどれくらいありますか?
排卵日計算では8/16〜22が危険日で、ルナルナでは、8/21が排卵日と計算されてましたが、基礎体温などはかってないので本当のところはわかりません。

9/16に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。
しかし、たまに子宮が痛んだり、腰がたまに痛くなるので、不安です。

A 回答 (4件)

生理きたんでしょ?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

10月の生理が来なかったら妊娠してるでって友達に言われてどういう仕組みで妊娠になるのかが分からなくて不安なんです。説明不足ですみません( ; ; )

お礼日時:2017/09/19 23:18

妊娠の可能性は0です。


もし、8月29日の性行為により妊娠に至るのならば9月4日からの生理は普通来ないはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2017/09/20 00:15

心優しいお姉さんが小学生にも分かる説明をしてくれるように祈りましょう。



(^人^)
    • good
    • 0

妊娠の可能性は大ですよ。


そうおめでたですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!