アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼なじみのSについてです。
私もSも20代前半。
Sはかわいらしい小動物って感じです。



が、性格に昔から驚いています。

出会った時、私がいじめられていました。
『あーそぼ』とSは声を掛けてきてそんなことしたらSがいじめられるのに、『私は私。イジメとか知らん』と言って来ました。

学生時代はずっと一緒でしたが、Sは廊下や階段などで寝ていたり、『義務教育だから♪』とよく抜け出していました。


大人になって独り立ちしてみたいと突然実家を出て地元を離れたり、そして前よりもしっかりして突然実家に帰ってきたり。
1人で国内を旅行したりしています。

最近は居酒屋でSが男の人といましたが、居酒屋で仲良くなった全く知らない人みたいだし、
商店街でどこのおばさんと話してるのかと思えばそれも『さっき出会った人、おいしいレシピ教えて貰った』っと。
いつだかは夜中に窓開けたら向かいの公園でSは寝ていました。


友達関係は狭く深くですが、系統や年齢も幅が広すぎて『女の子だから危ない』って注意しても全く気にしている様子がありません。



親がヤクザ関係なのと兄が3人いてボクシングなど習っていた男!!って感じだし、親戚中は男しか居ない中で育ったので逞しくなりすぎた、、などSの家族は言っています。

Sのお父さんにも『うちの家系でいつぶりか分からない位の久しぶりの女の子なのにな』と呟いていたこともありました。


まぁ、現にパッと見妹キャラで可愛らしいのでストーカーなどされたこともありますが自分で追い払ったりしていました。

お父さんとのケンカも10代の頃はすごく、胸ぐらを掴み合ったりお皿や物が飛んだり。
普段は『えへ♡』『、、だよ』など優しい可愛らしい口調なのに滅多に怒らないSは怒ると『てめぇ』『ぶっ殺すぞ、ごらぁ!』などすごいです。




みなさんの周りにこんな女性はいますか?

A 回答 (3件)

僕の前の席の人がまさにそんな感じです。




一つ違いがあるとすれば、僕の前の席の人はしょっちゅううんこを漏らす点でしょうか。。。




どちらにせよ同じ穴のムジナ、ですね。
    • good
    • 1

貴方はSさんの事を愛していますね・・

    • good
    • 0

いません。


居なくて良かった(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!