アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼女の口から二股してたことを言われました。
相手は今年の4月からロックのライブ(主は行かない)とかで会う遠いとこに住んでるライブ友達だそうで、
9月に主と付き合ってからは連絡してなかったが最近また気になり始めて連絡を取ってしまったとのこと。

彼女としては自分が色々言える立場じゃないから今の関係をどうするかは主に任せると言われました。
また、彼女は好きなライブ友達と結婚とか付き合ったりとかはさすがに家が遠いのでしないけどただ好きなのだそうです。

自分はそれを聞いて気持ちが複雑になりなかなか判断できないでいます。今後についてみなさんの意見をください。

A 回答 (1件)

彼女さんが好きならばそのままでもいいんじゃないかな?


継続するなら継続、別れるなら別れる、ずるずるいくよりも早めに決断した方がいいかと。
皆の意見に従うよりも、主さんがどうしたいかの方が大事だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!