プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚したいです。

A 回答 (18件中1~10件)

とにかく頑張って

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

はい頑張ります。

お礼日時:2017/09/20 10:37

街コン参加したり、紹介所に登録してみては?

    • good
    • 1

合コンやパーティーに参加するような婚活の王道が苦手なら、老若男女問わず知り合いを増やして、結婚を希望していることをそれとなく広めておくといいですよ。


話はどこから舞い込むか分かりませんから。
    • good
    • 2

お節介焼きのおばさんでも近所、親戚にいないのであれば、どこにいるかわからない将来のパートナーとまずは出会わなくてはチャンスは向こうからは来てくれません。



いろんなところに出向き、いろんな人と出会うことからですね。
人を知らねば結婚相手として惹かれる魅力、身だしなみ、条件にすら触れる機会もなく、より魅力的な人間になろうという動機も持てず、努力もせぬまま時間だけが経過していきます。
    • good
    • 2

なーぜー?

    • good
    • 0

頑張れ~!

    • good
    • 2

か?

    • good
    • 1

同性でも良いのー

    • good
    • 1

具体的に!!

    • good
    • 1

マジ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!