アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も断っているのに全く受け入れてくれず
今まではそれでも相手と向き合ってきたつもりでしたがもう限界でブロックしました。
すると、会社用の携帯でまたラインを送ってこられました。
何度言っても別れを受け入れてくれず、
それだけ私のことを好きだと思ってくれているのは
相手から伝わってくるのですが、
親も、おかしい!と怒っています。
私は返信してしまったのですが、
怒られたり責められたり、電話で話したいとか、
明日〇時に〇〇で待ってると言われたり、
それも全部断って、今までのことで信用できないことや不安なことを話しても分かってくれず、
また結局ブロックしました。

この人とはいろいろあったのでこんな終わり方はしたくなかったですが、
仕方ないことでしょうか。
ちなみに数ヶ月前に私から連絡を絶った時も、
一方的に1週間で100通ほど連絡が来たこともありました。
諦めきれない人ならここまでするのは普通なのでしょうか。

A 回答 (3件)

ただの執着心ですよ。


捨てられたのがショックなのでは?

連絡しないのが一番かと。
また、度がすぎるようでしたら証拠を集めて法的手段に出る、と通告しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今まで何十回も断ってきましたが、その都度説得されていました。
一目惚れし、人生で一番好きになったとずっと言われてきました。
私も執着心が強いのだと感じました。

もうブロックしたので連絡することはないと思います。

お礼日時:2017/09/20 12:46

これ以上連絡して来たり、付きまとったりしたらストーカーとして訴えるべきかと。

大体メールを1週間に100通なんて常識を外れています。その時点で訴えてもよかったのではないでしょうか。
とにかく、こちらからは連絡しないことですね。すべてブロックで構わないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もうブロックしたので連絡を取る手段はないと思います…。
その時も警察に行こうかとか考えたこともありました。
ですが、相手は私のことを純粋に好きだと思ってくれていたのかなと思う部分もありやり過ぎかなと感じてしまいました。
もう連絡はとりません。

お礼日時:2017/09/20 12:50

連絡手段を断ちな。


それでも影があるなら、今までありがとう。でも今は1人で生きていたい。と告げな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう限界ですごめんなさい、今までありがとうございました。と伝えて二度目のブロックしました。
もう連絡を取ることはないと思います。

お礼日時:2017/09/20 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!