アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は、遊び浮気単なる浮気なら、相手の女の子と、二人になる時間を、とり、男女の仲に、進みますか?妻子ある人を、好きです。みなさん男の人の回答よろしければお願いいたします。

A 回答 (7件)

いいなあ。

そんなサルのような盛りは終わった。
    • good
    • 1

都合いい女にならないで!


奥様から慰謝料を請求される前に離れましょう。
    • good
    • 0

都合の良い女は利用すると思う。



因果応報って言葉がありますが、
仮に人のモノを奪うと
いつか自分も同じ目に合いますよ。
    • good
    • 0

当然でしょ!


俺は独身だが、15歳年下の既婚女性を彼女がいる身だが、3日に一回抱いてやってるよ。
もちろん、彼女も大切にしてる。
既婚女は、保険外交員で、成績ほしさと、旦那への不満、まー欲求不満なんだろな!
好き好きって言ってくるから、抱いてやってる、可愛いし、いいよ!ものほしそーに寄ってくる女は、躊躇なしに股を開いてくるから(笑)
特に保険外交員の30代の既婚女!
    • good
    • 0

進みますよ。

簡単に。
勿論、やりたいから。
    • good
    • 0

あなたの思われていることは、公序良俗に反します。



公序良俗の意味は、下記サイトをご覧ください。
https://www.minpou-matome.com/%E6%B0%91%E6%B3%95 …
    • good
    • 0

生理的嫌悪感を感じる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!