プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那と離婚したいと思った事ありますか?

A 回答 (3件)

まさに今、思ってます!


一年前から思ってます!
そろそろ実行します!
    • good
    • 0

前夫とは。


そう思った途端に実行。

今の夫とは、この生活から逃げ出したいとは思ったんですが、離婚の二文字は浮かんだことがありません。
    • good
    • 0

あります。



子供が小さい時は
しょっちゅう…(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!