アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下男性をお茶に誘いました(お互いに30代)
二度目です。
LINEで「もし良かったらまたお茶に付き合ってください!」と送ったら、
「お茶くらいならいくらでも付き合います!」と返してくれました。

私が社交辞令が嫌いなことは相手も知っています。

時間や場所はまだ決めてないのですが、本当に誘っていいものでしょうか?

二度もこちらからなので迷っています。

A 回答 (5件)

現実的に彼から誘いが来ない、あなたは彼が気になってる、ならばあなたから誘い続けるしかないですよね。



>本当に誘っていいものでしょうか?

嫌だったら彼も断るでしょうし、誘ってみたらどうでしょう。
    • good
    • 1

いいんじゃないですか?


ただ、お茶くらいって言うあたり、ちょとね。

お茶だけだよ!って言われてるような気もします。

貴女の誘いかたも、すこし固いせいかしら?

嫌ならそのうち断ってくるでしょうから、しつこすぎない感じならいいのでは。

貴女が好意を寄せてるのは、ばれてますよね。
    • good
    • 2

誘っていいかどうか?


彼は断ってなんかいませんよ。

彼は「お茶くらいなら」といってるのだから、あなたがお茶したいなら、素直に誘えばいいじゃないですか。

何を迷うのですか?
お茶だけではイヤなんですか?

彼の好意を期待してて、彼の方から誘ってほしい。彼にその気がないならもうイヤ、というのなら、誘うのをやめればいいです。
    • good
    • 1

30代なのにガキくさいな(笑)


茶じゃなくホテルに誘えば相手の「本心」がわかるさ。
    • good
    • 0

その気があるなら即行動です。

時間が経つと忘れちゃいますよv
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼誘ってみます

お礼日時:2017/09/22 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!