プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしは楽しいですか??

A 回答 (4件)

楽しいこともあるけどさみしい時もある



病気になったときが辛いかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。病気になった時などを考えると大変です。

お礼日時:2017/09/22 01:14

大学生の頃は実家を離れていたから少しホームシックになりました(笑)


社会人になってからは一人暮らしを楽しんでますよ。1DKの狭いマンションですが
お友だちと飲んだりしますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう生活もあこがれます!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/22 01:16

楽しいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(°▽°)

お礼日時:2017/09/22 01:15

楽しくはないでしょうね。



第三者に自分の世界を邪魔されないので自由で、気が楽です。
でも一人なので楽しいくはないです。
やはり家族や恋人、友人などといるときが楽しいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。しっかり考えてみます。

お礼日時:2017/09/22 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!