中小企業の働き方改革をサポート>>

パンスト、足フェチを持ってる男です。病院に行くなら、心療内科と精神科どっちっすか?詳しい人居ったらよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

奥さんが理解してくれなくても精神科の病院へ行くのではなく、、、風俗か理解してくれる女性の元へ

一度、スッキリしてみるのも
人生には、必要。
    • 0

あなたが選んだ奥さんですから諦めてください。

• 0

行く必要ないです。

世の中沢山そういう人いますよ。
相手がいれば尚、よしかな?
    • 0

急いでるんですか!?

すみません…カウンセリングを受けられる感じですか…
カウンセリングはマンツーマンで時間をかけて繰り返していく根気の要るリハビリです。フェチで行くのはやめた方が、、、
と思いますが、精神科…は重い精神疾患をもつ方が行くというイメージですので、一線を越えないフェチなら、あえて2択から選ぶなら心療内科ですかね…………
    • 0
この回答へのお礼

解答本当にありがとうございます。

病気じゃなくて、性癖ですから、、、そんなに心配しなくて良いと思いますよ。

それを理解してくれる女性を
ひたすら探しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

解答本当にありがとうございます。もう結婚したよ。奥さん理解してくれない。悩んでる