マンガでよめる痔のこと・薬のこと

トルエンの含量が50%を超える溶剤がありSDSでは劇物にはなっておりませんが、保管方法は厳重にしなければならないと思い、劇物倉庫に保管してましたが、指摘されました。
正しい保管方法をご教授願います。
向精神薬に該当します

A 回答 (1件)

麻薬向精神薬原料は施錠設備のある麻薬専用の保管庫。

他の医薬品や現金などを一緒に入れることはできません。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
鍵はやはりそうですよね。
こちらをもっと詳しく知るにはどのサイトか存知あげておりましたら教えて頂けますか?