ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

主人が職場の女性を隠し撮りしていた
主人が職場の女性(制服着用・後ろ姿で脚、お尻)を隠し撮りし、自慰に使っていたことを知ってから辛い日々を過ごしています。

主人には、「隠し撮りは軽い気持ちでやったことかもしれないが、社会的立場を一瞬にして失う犯罪行為であること」「私がどれだけ苦しみ、悲しんだか」を涙ながらに伝え、主人が「浅はかだった、もう二度としない」と誓い、猛省しているので、今回初めてで常習性がないことも確認の上、今回だけ許したのですが…

相手の女性や私の気持ちを考えず、安易に卑劣な行為をした主人に対しては、怒りよりも悲しみの方が大きいです。

また、相手の女性は私の顔見知りでその女性に性的な願望を抱いていたかと思うととても辛く、そして女としてこの上ない屈辱も感じています。

主人は「相手の女性に対して好意があるわけではない」「○○(私)のことは愛しているし、大事に思っている」と言っているのですが…

忘れようと努力しているのですが、ひとりでいる時写真がフラッシュバックし、涙が止まらなくなる時があります。

私と同じような経験をされた方いらっしゃいますか?辛い日々を乗り越えることができましたか?

男性は好意のない女性で自慰をし、自分の大切な存在(妻、彼女)を傷つけている感覚、罪悪感はないのですか?

A 回答 (6件)

女性でもね、本命と大切だから出来ない人もいます。


淫らな自分を見られたくないが好きだしこのままでいいかと思う人もいます。
でもね本命だからこその繋がりがあると信じています。
あなたのダンナさんの行動は誉めらないし本人にバレたら盗撮ですから最低でも冷たい視線は覚悟しなくてはなりません。
本人にバレていないから安心出来るだけの反省でもあるのです。
ダンナさんの携帯ロックはさせない事も大切です。
ダンナさんの心理がわかりましたから今度は防止することが可能でしょう。
こころ迄は動かせないですし
可愛いという気持ちもないとは言うもののあなたを甘く愛するから言ってくれたかもしれませんね。
体を愛する事が出来なくても側にいて会話し笑いあえるだけで満たされるダンナさんにある意味感謝です。
実行に移す人もいますよね。
いい意味で現役のダンナさんとの生活を大切にして家を一歩出たらダンナさんではなく男性だと思えばキモチのコントロールがしやすいでしょう。
外の顔をあなたも知らないでしょ。
会社のダンナさんを知るのは同僚です。
落ち着いて何か飲んで一息つきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柊馬さんのあたたかいお言葉に、涙が溢れました。

実は昨日、罪滅ぼしというか、私が女としての自信を失っていることを察した主人から誘われました。

一生懸命私のことが本命であるとアピールしているつもりだったのでしょうが、あまりにもわざとらしいのがバレバレで(苦笑)…それでも主人からの気遣いだと思わなければいけませんね。

昨日主人は途中でダメになりました。今まで頭の中では私以外の人を想像して最後までイッテいたのかもしれない。でもダメになったということは、私以外の人を想像できなくなったのかもと思えました。本当のところはわかりませんが、主人なりに私に申し訳ないことをしたと思っているんだろう、私に気遣いをありがとうと、素直に受け入れるべきですね。

お礼日時:2017/09/22 09:21

良かったですね。


繋がりは色んなモノがあります。
歩みよりたいからわざとらしくてもイヤな気にならないよね。
気持ちが嬉しいのでしょう。
あなたも歩みよれば距離は近くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のご返信、ありがとうございます。

私からの歩み寄り…そうですよね。主人なりの努力を認め、私からも歩み寄らなければ、これからの二人の関係はよくならないと、柊馬さんのお言葉でよくわかりました。

このところ塞ぎ込んでいるばかりで自分自身嫌でしたが、主人も辛いと思います。元気出します!

お礼日時:2017/09/22 18:06

どういたしまして。


大事なモノって汚したくない呆れるほど綺麗に隠したい。
観賞するだけで満たされる感覚があるから代わりを求めてしまい勝ちなのですが、女性からすると寂しいし自分の魅力がないの?って感じかな。
大事なモノは隠しておきたい。
好きなモノは最後に食べたいという印象ですかね。
人なんて理解したくても難しいから本人さえもて余すになるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女性からすると寂しいし自分の魅力がないの?って感じかな

「女性としての魅力がない」と最後通告を受けたような屈辱を感じました。主人は「そんなことない」と言っていますが…

大事なモノはキープしておきつつ、他のモノも求めるなんてズルい…それも男女の考え方の差なんですかねぇ。

お礼日時:2017/09/21 22:47

>男性は好意のない女性で自慰をし、自分の大切な存在(妻、彼女)を傷つけている感覚、罪悪感はないのですか?



どちらかと言うと、「好きな女性をネタに自慰行為をする」事にこそ罪悪感を覚えるという男
のほうが多数派なんじゃないかと思います。
グラビアアイドルやエロ本などの「恋愛感情は無いけど欲情はする」相手を妄想対象にする事
にはさほど罪悪感を覚えませんし、彼女や奥さんが「不愉快に感じる」までは理解できても、
それを「意図的に傷つけている」と言われるのはいまいちピンと来ないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男性、女性で捉え方が随分違うものですね。

彼女や奥さんが「不愉快に感じる」ことをご理解いただけるだけでも、女の立場からするとありがたいです。

男性にとって自慰行為は生理的に必要であることはよく分かりますが、大切な存在にとって心の傷にならないようにして欲しいと思うのは、女のワガママでしょうか…

お礼日時:2017/09/21 13:57

欲望は渇く事はないと思います。


カッコいい男性がいたらチラッと目がいく感覚位だと認識しないとこの先も辛いかも知れませんね。
素敵な女性がいたらチラッと目が行くのも仕方ないと思うと楽になれるかも。
奥さまをどうこうとかではなくいいなと認識したとね。
多分簡単には直らないしまた直せるものでもありません。
婚姻関係の方だけをみなくてはいけないとこの先も辛いかも知れませんね。
経験上ダンナさんの事が好きだから悩むし辛いと思います。
諦めないと辛くて自分を追い込みます。
人を変える事は難しいですからあなたが変わるしかありませんね。
不倫されてないだけマシと思えるかどうか試練ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しさ溢れるご回答に感謝いたします。

今回のことで、私も随分男性の「性(さが)」について調べました。男性と女性では随分捉え方が違うとは分かったのですが…

主人を一番理解し、愛しているつもりなので辛いです。

でも仰る通り、相手を変えるのは難しい、自分が変わる方が早いですね。

少しでもよい方に考えを持っていけたらと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/21 13:20

>「○○(私)のことは愛しているし、大事に思っている」


口先では何とでも言える。

本当に愛し大事にしているのならば、
そもそもそんな低次元のことは普通絶対に出来ないし、しませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に低次元ですよね。

主人は愛情のない両親のもとに育ったので「人を深く愛し、愛される」ことを知らず、精神年齢も低いところがあります。そういう点では可哀想な人。

でも今回ばかりはきつくお灸をすえてやりました。

それ以来何とも言えないショボい表情で落ち込んでいます。

低次元なことは二度としないでもらいたい。精神的にも大人になって欲しいです。

お礼日時:2017/09/21 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q主人への対応に困っています

結婚して1年半、現在6ヶ月に満たない子どもがいます。ここ1年ずっと主人が仕事がうまくいっていないようで毎日常に「疲れた、調子悪い、うまくいかない、ストレスが半端ない」などと言っています。そしてここ最近ついに「会社に行きたくない、息苦しい、何かあったらごめん」と、鬱のような事を言い始めました。身体を壊すくらいなら辞めたらと言ってあげたいのですが、出産を機に私も仕事を辞めてしまったので、主人の稼ぎだけで生活している状態です。貯金もあまりありません。子どもを保育園に預けられたら、私もまた就職するつもりでいます。いま自分に出来ることをしようと、今までも、主人が仕事だけに集中できるよう、家事と育児は全て私が担い、仕事の飲みなども快く承諾しています。辛い事があったり疲れていても、主人には言いづらく、仕事から帰ってくると食事をしてすぐ寝てしまうのであまり話もできず。それに正直、毎日家にいる間、常にネガティヴな事を言い続けられているのは、こちらも具合が悪くなってしまいます。そんな中、夕ご飯の味付けで文句を言われたり、もっとこんな女性になってほしいと要求されたり、周りの女性と比べられたり、嫌な事を言われても笑っていろと言われたり…。私もストレスが溜まります。訳あって、両家の親には相談できません。そもそも自分達の家庭の事なので自分達で話し合って解決するしかないのですが。今の主人になんとアドバイスをしてあげたら良いのか分からず、思っている事をそのまま伝えたら地雷を踏んでしまいそうで怖いのです。同じような境遇の方のアドバイスがあれば、また、既婚男性の気持ちも知りたいです。

結婚して1年半、現在6ヶ月に満たない子どもがいます。ここ1年ずっと主人が仕事がうまくいっていないようで毎日常に「疲れた、調子悪い、うまくいかない、ストレスが半端ない」などと言っています。そしてここ最近ついに「会社に行きたくない、息苦しい、何かあったらごめん」と、鬱のような事を言い始めました。身体を壊すくらいなら辞めたらと言ってあげたいのですが、出産を機に私も仕事を辞めてしまったので、主人の稼ぎだけで生活している状態です。貯金もあまりありません。子どもを保育園に預けられたら、私...続きを読む

Aベストアンサー

アドバイスするなら、うつ病とかうつ状態の人に、「頑張れ!」は禁句らしいから・・。
「私はいつもアナタの味方!」的な感じだろうなぁ・・。
あるいは、「家庭のことは私に任せて!アナタは自分のことを一番に考えて、一番良いと思うことを!」とか。

亭主側の立場で言えば、ご主人が情けない・・としか言えないのですが。
「職場に私情を挟むな」なんて言いますけど、逆も真なりで、「家庭に仕事を持ち込む」も、余り良い結果を産まないんですね。
今の質問者さんなら、「結果」に関しては、良く判ってもらえると思いますが、なぜかと言うと、亭主自身の生活が、一色になっちゃうからです。

実際、心理学とか精神分析の世界でも、多面的な方が、少なくとも、うつとかにはなりにくいそうで。
仕事で辛かったりしんどかったりしても、仕事とは別に、笑える環境とかキャラを持っている方が良いワケです。
専門的には「ペルソナ(仮面)」などと言いますが、仕事,家庭,交遊,趣味・・など、多くのペルソナを持っている方が、気分転換なども出来、相乗効果もあるそうです。

従い、質問者さんに出来ることは、家庭ではご主人がガラっと変われる環境を作ったりすることかとは思います。
しかし、基本的にはご主人のメンタリティの問題で、たとえば旅行を提案しても、ご主人が応じるかどうか、判りませんよね?(多分、難しいかと。)

一方では、質問者さんも「一色」になりかけてませんか?
ご主人のメンタリティを変えることは難しいですが、自分のメンタリティは変えられるでしょ?
自分のメンタリティを変えることで、環境が変わり、ご主人も変わったりするんですよ。

それと何より、環境を一変するのは、お子さんの存在かと。
「女は弱し、されど母は強し!」です。
そもそも私は、女性が弱いなどとは思っておらず、生物学的にも女性の方が強いこととか、種の中心であることは明らかです。
極論すれば、ご主人など、自立した大人なんだから、適当に上手くあしらって、後は放っておけば良いのですよ。
その分、お子さんにとって「良い母」になれば、かなり環境も変わると思います。

私はほとんど家庭を省みない亭主なので・・。
家内に「俺と子供では、どっちが死んだらイヤ?」と尋ねたら、即答で「子供!」と返事が返ってくると思います。
私もそれで構わないし、「母はそうあるべき」だとも思います。

アドバイスするなら、うつ病とかうつ状態の人に、「頑張れ!」は禁句らしいから・・。
「私はいつもアナタの味方!」的な感じだろうなぁ・・。
あるいは、「家庭のことは私に任せて!アナタは自分のことを一番に考えて、一番良いと思うことを!」とか。

亭主側の立場で言えば、ご主人が情けない・・としか言えないのですが。
「職場に私情を挟むな」なんて言いますけど、逆も真なりで、「家庭に仕事を持ち込む」も、余り良い結果を産まないんですね。
今の質問者さんなら、「結果」に関しては、良く判ってもらえ...続きを読む

Q旦那とSEXする時、自分が騎乗位になると旦那が萎える…何故なのか…?と、既婚女性から相談されました。

旦那とSEXする時、自分が騎乗位になると旦那が萎える…何故なのか…?と、既婚女性から相談されました。男性は45歳。友人は44歳。飽きたのか…。下手だからか…。と、深刻に悩んでいました。
私には、わかりませんが…。年齢のせいで、持続力が落ちている…?気持ちよすぎて堪えるから?
男性の皆さん、何故なのでしょうか?

Aベストアンサー

男性には「自分の気持ちいいリズムやテンポ」というものがあって、
そのリズムを外れると急に萎えたりします。
自分が上になってコントロールできている範囲ならそのリズムやテンポを維持できますが、
相手に上になられるとそのリズムが狂うので、萎えたりします。

10代や20代のころにはなかったでしょうけれど、40代になればそういうことも起きてきます。
この意味で、年齢のせいということもないではないです。

飽きたとか下手とか、そういうことではないです。

気持ちよすぎて堪えるから、というのもないですね。

強いていえば、新鮮な相手なら気持ちも新鮮であり、騎乗位でも萎えないかもしれませんので、
飽きたという解釈もあり得るかもしれませんが、
それは今回のケースの本質的な解釈ではないと思います。

あと、単純に「奥さんが重いから」というのはありえます。
重いと苦しいですから。
そういう場合は、側臥位がいいかもしれません。

騎乗位でも、旦那が気持ちいいテンポやリズムを維持できればいいともいえるので、
そのリズムを研究してみるのは有効かもしれませんが、
絶えず一定のリズムでいいかというとそうでもないので、
やはり女性が上になってコントロールするのは難しいと思ってもらった方がいいでしょう。

男性には「自分の気持ちいいリズムやテンポ」というものがあって、
そのリズムを外れると急に萎えたりします。
自分が上になってコントロールできている範囲ならそのリズムやテンポを維持できますが、
相手に上になられるとそのリズムが狂うので、萎えたりします。

10代や20代のころにはなかったでしょうけれど、40代になればそういうことも起きてきます。
この意味で、年齢のせいということもないではないです。

飽きたとか下手とか、そういうことではないです。

気持ちよすぎて堪えるから、という...続きを読む

Q彼女とのことで相談です。 わかりやすくするためにハッキリと言うので不快になった方はごめんなさい。 つ

彼女とのことで相談です。

わかりやすくするためにハッキリと言うので不快になった方はごめんなさい。


つい最近「これからセックスは3年以上ダメ。」と言われました。彼女によると子供ができないかすごく心配でしたくないそうです。今は遠距離ですが遠距離になるまでは普通にセックスしていました。ですが必ず毎回コンドームを使っていました。確かに子供ができるのは彼女の身なのでできたときに大変なのは彼女なのはわかりますが、彼女は少し心配しすぎとだと言って見たのですがずっと心配だそうです。

別にセックスが全てと言うわけではないのですが、彼女が好きなのでしたい気持ちはやっぱりあります。これ以降3年もやってはいけないと言われると男としても耐えれないような気しかしません。セックスは大事な1つの愛情表現だと思うんです。絶対なくてはならないとは言い切れないですが、逆に全く無いのも変な気がします。

どう思いますか?男性も女性の方の意見も気軽にお願いします。

Aベストアンサー

セックスレスは普通に離婚事由なので、ただのカップルであれば充分に別れる理由になりますよね。

ちょっと頭のネジが足りない女性なのではないですか。

私ならソッコーで別れます。

常識が通用しない女性と付き合っても未来なんてないです。

Q高2の娘がブスです。普通のブスではなくクラスというか学校全体で見てもズバ抜けてブスで親の私から見ても

高2の娘がブスです。普通のブスではなくクラスというか学校全体で見てもズバ抜けてブスで親の私から見てもかわいそうなくらいブスです。

本人にもブスという自覚はあるようですがそのことについて深く話したことはありません。

このままでは絶対に結婚できないと思うので整形手術を受けさせたいのですが、どのタイミングがベストか、本人にはなんと言って説明すればいいかで悩んでいます。

Aベストアンサー

お嬢さんのメンタルが強ければ 大学在学中に。
友人からの突っ込みでめげてしまうようでしたら 学力レベルにもよりますが
大学を一浪して その期間に でしょうか。

おでこやえらが張っている 極端な出っ歯は 骨格の問題ですので 外科的手術以外では
どうしようもありません。
特に 口元については 高齢になった際の 栄養摂取の観点から 矯正ないしは外科手術をされたほうが
将来のためになる ともいえます。

口元以外の場合 お嬢さん自身が悩んでおられないようなら すすめることもないかもしれませんし
他の方がおっしゃるように 化粧などで誤魔化せる程度の 骨格が伴わないものであれば
手術にはリスクが付きものですので 受けない方がいいとは 思います。

あくまでも 見た目ではなく 健康を維持するための整形(形成)手術には
私は 否定的ではありません。

Q客観的な意見を聞かせて頂きたく、質問します。 結婚3年目、流産を経験しその後妊娠がわかった矢先に 旦

客観的な意見を聞かせて頂きたく、質問します。

結婚3年目、流産を経験しその後妊娠がわかった矢先に
旦那の浮気が発覚しました。

旦那にLINE設定を聞かれ、旦那も横にいる状態で私が旦那の画面を操作していたところ、ん?と思うところがあり
この人誰?と聞いたところ手が震えだし、挙動不振になったので、わかりやすすぎて(笑)問い詰めてLINEの内容も全部みました。
中学生みたいなラブラブLINEが出てきて気持ち悪くて、ショックで息が荒くなり心が冷たくなりました。。


•期間は2ヶ月(会ったのは5回)
•相手は10年前付き合うかな?くらいの時に別の男性を選んだ年上女性(弄ばれてフラれてる)←現在婚約中
•たまたま同じ電車に乗ったところ、後から女性から連絡があり流れで連絡をとっていた
•体の関係は車内でキスまで、胸触ったり股間触られたりはあり
•お互いパートナーがいるのは認識済み
•相手の婚約者の愚痴を聞いていた様子
•ご飯1回、熱心に相手の職場から自宅まで送り迎えしていた4回
•ご飯誘ってるのも手を繋いだのもキスしたのも旦那から
•女性から今度は早く続きがしたいねなどの発言LINEであり


旦那は今までも女性には奥手なタイプで、誠実!と顔に書いたような人(だと思っていました)。ただ深く考えない性格で、頼りない部分もあります。ただ女関係はまっったく心配していなかったので本当にショックです。
1度ハートマーク満載のLINEが通知で表示されたのに、浮気を疑わなかった自分に腹が立ちます。

相手女性に旦那から(私は聞いてない程で)連絡させたところ、おっとりした女性で離婚はしちゃだめだよ、よく考えたら2人だけの問題じゃなかったねっと30超えた大人2人とは思えない低レベル会話で血の気がひきました。。

相手女性の婚約者ともお話しさせてくださいと連絡したところ、一気に化けの皮がはがれ
•私に何か言うことありますか?と聞いたら、あーすみませーん?と。。呆
•こんな友達同士でするLINEで怒るなんて意味がわからない
•おたくの夫婦の信頼関係が成り立ってないからこうなった
•私はやめようと言ったのに旦那がしつこくて、しっかりしていないことが原因だ
と。。海外出張中のはずの婚約者も電話口に出て、替え玉になだめられました(笑)

女性にはすでに弁護士に相談済みであること、職場も把握済み、私の親の会社の取引先である事などを淡々と説明。
ここで謝罪すれば大ごとにしないこと提案したところ、豹変して謝ってきました。甘いなと思うのですかもう関わりたくないので、大人の女性としてしっかり生きてステキな恋をしてくださいと伝え終わりにしました。

旦那は豹変した女性に、何も言えず。。
夜中も土下座したまま、離婚は絶対したくないと泣き続けるばかり。。
悪阻もひどく実家に帰ったところ、義両親と旦那が謝りに来られ土下座されました。
その後も毎日悪阻中でも食べられるものを調べて買ってきたり毎日実家に来て親と私に謝り。。
かなりお灸も据えられたと思うので、家に戻り今2週間になります。

戻ってきてからが辛く、フラッシュバックと悪阻に悩まされてます。。
浮気する男性の心理や再構築されたご夫婦のネット質問ばかり検索魔になっています。

相手女性とのLINEで私の悪口を言わそうとする女性に、
奥さんにドキドキは減ってきたけど、可愛いなって思うよ
奥さんの両親にもよくしてもらって俺は幸せ者だよ
奥さんに不満は何もないよ、俺はもう幸せだから〇〇にも幸せになってほしいな
理想の美男美女夫婦だね!(←私には嫌味にしか聞こえませんが)の返信に、夫婦で褒めてもらえるのが1番嬉しいな、ありがとう!!
など、私の悪口は何も書いてなかった事や、
この2ヶ月間も誕生日はサプライズや、記念日にはケーキ、毎日大好きだよと言ってきて、手を繋いでいつも通り寝たりしていました。
私の事が大好きなのに、やってしまった。
旦那から私は高値の花で、自分にも自信が持てるようになった。フラれた相手にカッコいいや求められるのが楽しかった。何故やってしまったかはわからない、寂しかったのかもしれないということ。。


私にも悪いところがあり、仕事が忙しいと夫婦生活を拒み続け
2.3ヶ月に1回、妊活のためだけにするようになっていました。
手を繋ぐのもキスも、今いいや!と拒否していたこともあります。
旦那よりも稼いでる事をどこかで、下に見てしまっていたかもしれません。
喧嘩になれば旦那が発言できる隙がない程、詰めて話していたこともこの事が起こるまで振り返る事すらありませんでした。そして恥ずかしながら今やっと気付きました。


今回のことをきっかけに私も仕事をセーブして旦那と子供を優先したいと思っています。
ただ浮気する人はまたするのではないかとすごく不安です。
今回の事があって、旦那の事がやっぱり好きで大切だと認識できましたし、
この子がつなぎとめてくれたんだ!今回のことをきっかけにいい夫婦になる!と前向きな時と
このまま子供を産んで一緒に育てていっていいのかどうしようもなく不安にかられる時とあります。

私が気付かなければ肉体関係もあっただろうし、
妊娠がわかってからも会っていたこと、
やっぱりショックで自分に自信がなくなりそうになります。。

再構築された方はどのくらいからフラッシュバックがなくなりましたか?旦那様の事は信頼出来ていますか?

私の事が好きなのにやってしまったはやっぱり信じられません。。奥さんの事が好きなのに浮気するなんてあるのでしょうか?もうわからなくなってきました。。


長文乱文お付き合いありがとうございます。

客観的な意見を聞かせて頂きたく、質問します。

結婚3年目、流産を経験しその後妊娠がわかった矢先に
旦那の浮気が発覚しました。

旦那にLINE設定を聞かれ、旦那も横にいる状態で私が旦那の画面を操作していたところ、ん?と思うところがあり
この人誰?と聞いたところ手が震えだし、挙動不振になったので、わかりやすすぎて(笑)問い詰めてLINEの内容も全部みました。
中学生みたいなラブラブLINEが出てきて気持ち悪くて、ショックで息が荒くなり心が冷たくなりました。。


•期間は2ヶ月(会ったのは5回)
•相手...続きを読む

Aベストアンサー

悪い女に まんまと引っかかっちゃったクチですね。

あなたの質問文を読んで 聞いたことある話しだなって思ったら 私の主人のことでした。
以前 同じ部署で働いていた女性から 婚約したと連絡があり
人のいい主人は お祝いでもしてあげようと 食事に誘いました。
そしたら その女性は 手料理の味見をお願いしたいから 家に来てほしいと。
アホな主人は ノコノコでかけていきました。
そしたらばっちり そっちの用意もされていたみたいで(笑
といっても 私とは 結婚どころか出会う前の出来事なのですが。

そんな 謎な女って いるっぽいです。
結婚が決まると 自分がモテるとか 男を狂わせる自信が でてくるものなのでしょうか?
お付き合い寸前までいった関係なら 今でも過去の男を落とせるか 試したかったのかも。
でも あなたの旦那様は 堅いですよね。 
5回も会う機会があったら 普通しちゃうでしょ。

一度 弁護士を通して もう2度と関わりを持たないことを約束させれば いいんじゃないかな。
旦那様も かなり反省しているようですので 許してあげてはいかがでしょう。
だって この質問文を読んでいると あなたが旦那様を愛していることが 伝わっちゃうんですもの。
旦那様も あなたからの愛にも 自分の甘さにも 気づいたでしょうから もう 大丈夫。
安心して 出産・子育てに 励んでくださいね。
元気な赤ちゃんの誕生 お祈りしています。


前述の主人の話しの続きですが
主人は 「(相手の女性が)結婚前の思い出にしたかったのかな。」 とほざいてました。
いやいや 思い出にしたいと思うほど あなたはイケメンじゃないから! と
思わず突っ込みそうになるのを ぐっとこらえた次第です(笑
男の自意識過剰にも 困ったものです。

悪い女に まんまと引っかかっちゃったクチですね。

あなたの質問文を読んで 聞いたことある話しだなって思ったら 私の主人のことでした。
以前 同じ部署で働いていた女性から 婚約したと連絡があり
人のいい主人は お祝いでもしてあげようと 食事に誘いました。
そしたら その女性は 手料理の味見をお願いしたいから 家に来てほしいと。
アホな主人は ノコノコでかけていきました。
そしたらばっちり そっちの用意もされていたみたいで(笑
といっても 私とは 結婚どころか出会う前の出来事なので...続きを読む

Q株で大損して精神的に立ち直れません。どうしたらいいでしょうか?

株で大損して精神的に立ち直れません。どうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

少し痛い言葉かもしれませんが…
「 金銭に対する愛はあらゆる有害な事柄の根であるからです。ある人たちはこの愛を追い求めて信仰から迷い出、多くの苦痛で自分の全身を刺したのです。」と聖書にあります。
お金は大切ですが、執着したり稼ぐことに没頭しないことです。

Qフロントガラスの撥水コーティングについて!

フロントガラスに撥水コーティングをするとワイパーがビビリやすいそうですが、フロントガラスの撥水コーティングは控えた方が良いのでしょうか?

Aベストアンサー

>ワイパーがビビリやすいそうですが、
>フロントガラスの撥水コーティングは控えた方が良いのでしょうか?
 実際、半年ごとにワイパーゴムを交換すればビビることは無いが
 ワイパーのビビりなんて【大雨や撥ね水で視界を失うこと】に比べたら
 どうでも良いことに思えます。

ビビる原因は、ワックスや廃棄ガスなどの油分であって
撥水コーティング剤ではないです。

Q胸の大きさ

夫婦生活について真面目に悩んでいます。

夫婦共に29歳、付き合って1年、結婚して9ヶ月です。

主人は元々淡白で、2週間~1ヶ月に1回くらいでいいという人です。
私のほうが性欲が強く、正直週1くらいはしたいなと思っていたのですが全くしないわけではないので…多少不満はあるもののそれでもいいかなと思っていました。

それ以外では何も不満はなく、本当に優しくいい主人です。

ただ、この間あることを言われて…
というのも、私は胸がものすごく小さいです。
Aカップすらないのでは…まな板に干しぶどうなんて、私のためにある言葉なんじゃないかと思います…。

それが昔からコンプレックスだったのですが、特に主人にそれについて何か言われたことはありません。
が、私が気にしていることは知っています。

主人が巨乳好きと言ったわけではないですが、ふともしかして私の胸が小さいからあまりエッチしないのかな…?と思うようになりました。

というのも、主人はエッチの時にあまり胸を触りません。
服を脱がすこともありません。
昔それとなく聞いたことがあるのですが、昔からこんな感じだから…と言われたのでそんなに気にしてはいませんでした。

ただ最近になって、それも私の胸が原因なのでは…?と思い少し冗談っぽくですが聞いてみたのです。

『もし私がCカップだったら週2くらいエッチする?』『するよー!』
『じゃあDカップだったら週3とか…?』『するよー!』

もしかしたら冗談かもしれませんが、物凄くショックで…もう胸を触られるのが嫌になってしまいました。

もちろん本当のところは主人にしかわかりませんが、みなさんはどう思いますか?
やはり、胸が原因であまりしないのでしょうか…。

本人に直接聞けばいいのでしょうが、聞けなくて。
ちなみにこんなことくらいで胸を触られたくないなんて、くだらないでしょうか?

真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

夫婦生活について真面目に悩んでいます。

夫婦共に29歳、付き合って1年、結婚して9ヶ月です。

主人は元々淡白で、2週間~1ヶ月に1回くらいでいいという人です。
私のほうが性欲が強く、正直週1くらいはしたいなと思っていたのですが全くしないわけではないので…多少不満はあるもののそれでもいいかなと思っていました。

それ以外では何も不満はなく、本当に優しくいい主人です。

ただ、この間あることを言われて…
というのも、私は胸がものすごく小さいです。
Aカップすらないのでは…まな板に干し...続きを読む

Aベストアンサー

りんりんままさん こんにちは。

既婚の男性です。

お胸の大きさとかの女性にとっては非常にデリケートな悩みだと
思いますが、一般的な男性は「ピン」と来ませんね。

極一部の特殊なおっぱい星人でもなければ、好きな女性の胸の
大きさなんてあまり気にしないでしょう。

元々淡白なご主人なので、りんりんままさんのお胸の悩みの深刻さも
全く理解していないと思います。(気にしていることは理解しているでしょうが)

>『もし私がCカップだったら週2くらいエッチする?』『するよー!』
>『じゃあDカップだったら週3とか…?』『するよー!』

このくだりですが・・・・
完全に誘導していますよね。(*^_^*)
妻もペタンコですが、このように訊かれたら私も『するよー!』とノリで
答えるでしょう。

女性特有のお胸の悩みなので深刻さが分かりませんが。
男性の私からすると「気にし過ぎ」と思ってしまいます。

セックスの時に胸を触らないとか回数が少ないというのもお胸の大きさとは
無関係と思います。

私も男性特有の悩み・・・以下自粛・・・

Q中学生です。 親の年収が少なすぎます。 だいたい年収300万と一般家庭のような800万円もありません

中学生です。
親の年収が少なすぎます。
だいたい年収300万と一般家庭のような800万円もありません。  
アパートで三部屋だけです(トイレシャワーなどを除く)一戸建てに住んだことがないです。
家にはテレビ二台。エアコン二台。
だいたい家電は揃ってます。 
スマホも早めにもらってます。
弟のぬいぐるみも数えきれないほどあります。(何万かかかったんだろw)
高校卒業すればいいと思ってます。
しかし、このままいくと弟が中学生になったときの費用などが心配です。母が大丈夫だぁっ❗とか言ってますが、父親は年金を払っていません。怖いです。

Aベストアンサー

心配性ですね。
お母様が
「大丈夫!」
とおっしゃっているのです。
お勉強に打ち込み、良い成績をとって お金のかからない高校へ入って親孝行をして下さいね。

あまり考え過ぎないで、少しは ご両親に甘えてみましょう。

Q女性の性欲について教えてください。 いくつか男性の性欲についてのべますか、その一つ一つは男性と女性と

女性の性欲について教えてください。
いくつか男性の性欲についてのべますか、その一つ一つは男性と女性とでは違うような気がするのですが、実際はどうなのでしょうか?
①男性は思春期の頃から異性の体に興味を持ち、ほとんどの男の子が自慰を始めます。女性の場合も同じですか?
②男性の性衝動は激しく、ムラムラしたり、目の前の女性を抱きたくなったりしますが、女性もムラムラしたりセックスがしたくてたまらない時ってあるのですか?
③男性の場合は溜まった精液を発射すれば目的達成でスッキリしますが、女性の場合は射精という現象はないにしても、絶頂感に達する瞬間は男性のそれに近いものと理解して間違いないですか?
④女性は40代前後が性欲が一番強く、40代主婦で自慰が習慣化してる割合が4割だという統計がありますが、数値的に当たらずも遠からずと理解していいですか?
⑤男性は相手に恋愛感情を抱いてなくても相手が好みのタイプでなくても、性欲を満たすために性交できるし、実際に性交する男性は少なくないですが、女性はどうですか?

Aベストアンサー

答えられそうなのは⑤。
好きでないと無理です。


人気Q&Aランキング