プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな旦那ならどうする?



旦那が盗撮をしているのを知ったらどうしますか?

後ろ姿(お尻)です、、

それを知った私は、旦那を軽蔑します。

疑う動作をしてから、事実をしるまで大分かかりました。
知ったのは旦那が携帯を買い換えて、古いのを置いてたのを見たからです。
勝手にみる私も悪いですが。

子供もいるのですが、最近撮ったものもあります。

離婚も考えてる中で、これを旦那の親や、自分の親に言うべきもなやんでます。

A 回答 (5件)

最低ですね



離婚に進んでて良かったです
そんな男 一緒にいるだけで気持ち悪いです

その携帯の写真を持って警察に行きたいぐらいムカつきます
    • good
    • 0

今後の事を考えて 嘘をついてみたら?(今日、警察が来てこの辺りに盗撮犯がいるらしく、犯人を探しているんだって。

変な人を見かけないか、聞かれちゃったよ。写真撮られた人が被害届けを出したんだって。気持ち悪いよね〜)って言って見ては?
    • good
    • 0

あなたが許せるか許せないかです。


大したことではないと思う人もいるでしょうし。絶対にイヤで寒気がすると思う人もいるでしょう。
あなたの気持ち次第です。
    • good
    • 0

ネットの画像の保存ではなく盗撮なのですね




盗撮はいけませんね

ソレを突きつけてまず
旦那さんと話し合うべきです。


その話し合いによって
今後どうするか考えれば
良いと思います。


反省して二度としない
というのであれば
今回だけは許してあげて
欲しいかなと私個人的には
思いますが…
    • good
    • 0

>後ろ姿(お尻)です、、


携帯?に入れとくってのがアホw

自分ならパソコンのOS領域にありそうなフォルダ名で隠しておくかなw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています