アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学割にて神戸市内~横川を購入したのですが、いきが横川~神戸市内 かえりが神戸市内~横川になっていますが、変更は出来ますか?

A 回答 (3件)

神戸発なのに、横川→神戸市内になってるんですか?



学校に出す学割申請の時点で間違ってるのかな?(^_^;

学校に学割申請を再申請をしてください
行きは、神戸市内→横川
帰りは、横川→神戸市内
そして学校で許可された用紙を持って、JRのみどりの窓口に行って、先の切符をキャンセルして、学割申請用紙を窓口に提示して、購入してください
    • good
    • 0

変更できるけど、往復割引が効かなくなって 1割ほど高くなるよ。


http://www.jreast.co.jp/kippu/0701.html#01
    • good
    • 0

要は、きっぷの往路復路表示が逆って事?


その場合、復路から先に使っても何ら問題ありません。
往路復路併せて10日が有効日数。10日目の終電までに神戸市内に戻れば良いのです。

まぁ、どちらが先でも問題ないので、マルス券売機のプログラムがそう言うような設定かもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、そうです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/21 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!