プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット上で優しい人を見たら、はぁ…好き…ってなるんですがおかしいですか?

A 回答 (3件)

おかしくないです。


誰でも優しい人に惹かれるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁ…好き…

お礼日時:2017/09/21 15:41

お礼?はぁ…好きありがとうございます。



いつもこんな感じですか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…いつもこんな感じです。
枕を抱えて悶え狂うほど好きという感情が湧いてきます。
次の日にはすっかり忘れていますが。

お礼日時:2017/09/21 16:28

おかしくないですが、ファンでとどめておきましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁ…好き…

お礼日時:2017/09/21 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!