アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。
2年前から好きな同級生がいます。
とても仲の良い男友達で、女子とも仲の良い人です。最近、付き合ってもないのに家が真逆なのに家まで送ってくれます。
手を繋いできたり、脇腹を触ってみたり、
友達に「付き合ってるの?」と言われるくらいな事をされます。
これは、どういった意味でこんな事をするのでしょうか?

長文でしかも、文章能力が無くすみません。回答や意見お願いします。

A 回答 (3件)

>どういった意味でこんな事をするのでしょうか?


って ウブなねんねぇ ですねえ
そりゃ 付き合いたい に決まってるじゃないですか

>脇腹を触ってみたり、
そのうちに 胸を触ってきますよ。

そんなら付きあちゃえ といいたいところですが 
受験勉強もあるでしょ 同じ高校に行くの? いっしょに頑張ろうって?
それでもよかったら お好きにどうぞ。
    • good
    • 1

好きに決まってますね。

そのまま、カップルになりましょう。
    • good
    • 2

世の中には色々なカップルの形がありますから、あまり気になさらなくて良いと思いますよ。


あなたから積極的にアプローチすれば、少しずつ相手も心をひらいてくれると思いますよ。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!