アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、NISA非課税口座の廃止の手続きをしました。数日後、非課税口座廃止通知届が届きました。
私はこの銀行に障害基礎年金を振り込みしてもらっているのですが、NISA口座と年金とは関係ないですよね?

A 回答 (3件)

NISA口座と年金受取口座がどちらもあなた名義であれば、関係は大いにあります。

    • good
    • 0

NISA非課税口座は投資関係で銀行であれば投資信託等が関係してきますが、


通常の普通預金の口座とは別のものですので直接の関係はありません。
    • good
    • 1

口座番号は?


同じですか?
それにより異なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりすみません。口座番号は多分資料を見る限り同じだと思います。

お礼日時:2017/09/22 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!