アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相模原駅から幕張メッセまでのおすすめのルートを教えてください。土曜の午前8時ごろです。

A 回答 (3件)

JR横浜線の相模原駅ですよね?小田急相模原駅じゃないですよね?



幕張メッセの最寄駅は、JR京葉線の海浜幕張駅です。
乗換案内サイトだと、
相模原ー[JR横浜線]ー長津田ー[東急田園都市線、直通でメトロ半蔵門線]ー永田町ー[メトロ有楽町線]ー新木場ー[JR京葉線]ー海浜幕張
のコースが最安値(きっぷの場合で1150円)です。

ただし、明日だと某イベントとディズニーランドのため京葉線が混雑しそうなので、新木場乗換だと座れないかもしれません。

京葉線の東京始発を狙う場合、
相模原ー[JR横浜線]ー町田ー[小田急線]ー新宿ー[JR中央線]ー東京ー[JR京葉線]ー海浜幕張(1180円)
か、
相模原ー[JR横浜線]ー横浜ー[JR東海道線]ー東京ー[JR京葉線]ー海浜幕張(1420円)
あたりかと思います。
ただし、東京駅の京葉線ホームは他ホームとかなり離れていて、乗換に時間がかかるのでご注意を。

あとは、下記サイトなどでご自身で検索してみてください。
http://www.jorudan.co.jp/
http://ekitan.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてみて、2つ目のを使って行こうかと思います。

お礼日時:2017/09/23 07:49

もし、JR相模原なら、町田駅から、同じ様に、小田急快速利用で行くか、都合良く特急利用なら、27.8分、後は、同じ方法か、そのまま、長津田駅から東急田園都市線渋谷経由で、大手町から、東京駅で、以下同文の世界ですが、所要時間については、割愛させて、頂きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/09/23 07:46

相模原からなら、先ず、新宿迄快速利用し、(30分強)中央線で、東京駅迄快速利用(20分)総武快速(40分位)が、最速でしょう。


時刻表で、調べた訳では、無いので、
マチガイごめん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。参考にさせていただき、自分なりに調べてみます。

お礼日時:2017/09/23 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!