アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年生の男子です。
最近バイト先で同僚の女性に彼女がいないことを心配されます。
というか女っ気がないことをすごくからかわれます。

そもそもバイト先では他の男性の同僚たちも特に恋愛の話をしているわけでもないのに、
なぜ自分だけ浮ついた話がないことを心配されるのかわかりません。

確かに私は大学に入ってから彼女がいたことはないし女性との接点も殆どありませんが、
そういうのって雰囲気とかでわかってしまうものなんでしょうか。

別に身だしなみとか髪型は問題ないと思うし、なんなら人によってはオシャレだねって言ってくれます。コミュニケーション能力にも問題はないと思います。

見た目とか挙動以外でコイツ女っ気ないなと思われる要因はなんでしょうか。

A 回答 (3件)

>見た目とか挙動以外でコイツ女っ気ないなと思われる要因はなんでしょうか。


一番は、彼女がいれば当然知ってるような流行、化粧、女の子の生活様式に関する話題があなたから一切出てこないことでしょうね。もちろん、彼女がいるなら誰でも知っていることなんてないですが、彼女がいないとわからないような知識とか経験とかはあるわけで、そういうのが1つもあなたからでてこなければ、それは女っ気ないってきがつきます。
同じようなこととして、同僚と一緒に何かしようと計画したときに、彼女の都合とか一切確認しないとか。
ラインを気にする頻度とか。
休日の過ごし方の話とか、趣味の話とか。
そもそも、バイトのシフトだけでも、いるかいないかばれるし、彼女の話を一切しなければ、いないだろうと思われる。
数え上げたらきりがないですね。
女っ気ない人のすべてが見抜かれるとは申しませんが、見抜かれる人は簡単に見抜かれると思いますよ。
    • good
    • 1

彼女いないのが不思議なほどあなたが魅力的だから、ということではないですか??


または、そう言ってくる女の子が実はあなたに好意アリだったり?(^^)
    • good
    • 0

真面目そうに見えるから つついてみたいのかもぷんぶは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!