プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間ぐらいpspの太鼓の達人鬼練習してるんですか一向に上手くなりませんん。
操作にはなれてきて打てるとこは打てないんですが打てないとこは打てません。
ほんとほん の少しだけ上達したと思うんですがそれ以降は全く上達しません
カドカドカドとかカドカとかドカドカとかできません
この腐ったと頭と指が追い付きません。
このなにもできない腐った体が下手くそな原因だと思います。
上達しなくてイライラしてpspぶん投げそうになったんですがほんとうに上手くなれるんですか?

A 回答 (1件)

きみ何歳?


ゲームに注力するより他に大事なことあるんじゃないの?

ゲームに没頭して周りを見ないヤツはクソだと思ってるんで
該当しないならごめんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい乙乙

お礼日時:2017/09/23 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!