プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの面接。
雑貨がたくさんおいてある、アパレルっぽいお店(服とかではなく、カバン、帽子、小物など)にアルバイトの応募をしたところ、面接を受けれることになりました。

アパレル店のように、洋服のブランドなどを知ってないといけないのでしょうか?

私が応募した理由は、カバンや小物、ポーチなどが好きだからです。
服は、いろんなお店を見て気に入ったやつを買っています。
なので、特に好きなブランドとかはないんですけど…聞かれたら正直に答えていいんでしょうか。

また、面接の時は、友達と遊ぶ時のようにオシャレして来て。って言われたんですが…どんな格好がNGで、OKですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

特にそんなことはないと思います!


アルバイトなので今から学んで…
だからこそ、雑貨が好き、学んで頑張るぞ、長く続けるぞって意思だと思います!
格好はあまりにも露出が多かったりするよりは、カジュアルな感じとかの方が印象がいいと思います(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!
自分なりに頑張ってみたいと思います!

お礼日時:2017/09/23 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!