プロが教えるわが家の防犯対策術!

選挙で自民党が勝つと朝鮮と戦争ですか

A 回答 (5件)

そうなるでしょうね、


アメリカを追い出し
自民党って、自主憲法で核ミサイルや
それを装備する戦闘スティルスF22を手に入れたい一心で
動いているようにしか見えません。
達成された暁にはアメリカとも戦争するんでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

良いね

お礼日時:2017/09/23 21:39

シンゾウ君の頭の中には自民党が勝てば何一つ説明もしては居ないが森友・加計問題での説明が有権者に支持されたと


言い張って野党の追及から逃げる口実にできると言う事と、憲法を改正した最初の総理大臣として歴史に名を残せると言う事しか
無いでしょう。
一方の北朝鮮だって金正恩メタボ野郎が余程のバカじゃ無ければ日本を攻撃するとアメリカが北朝鮮を破壊する口実にも
なりますから戦争にはならないでしょう。
それに日本は憲法九条で戦争放棄を謳っていますから、アメリカが助けてくれなければボッコボコにされるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先にやる

お礼日時:2017/09/23 22:05

日本は戦争はしないと思いますよ。


だって、自衛隊でも戦争の為の訓練はしてませんよね。
絶対勝てる訳がありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿認定

お礼日時:2017/09/23 22:05

しないしない!



自民党にも、キムちゃんにそんな勇気ないよ。
始めたら最後、自分の国が滅亡するもん。

もし、日本が戦争という人殺し行為を始めたら、天皇陛下を軽蔑して、国を捨てます。
攻撃されて、家族が理不尽に殺されても、私の手で他人を殺す行為は断じてしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在日認定

お礼日時:2017/09/23 22:04

勝敗に関係なく、アメリカと北鮮の戦争。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何で?どーも

お礼日時:2017/09/23 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!