プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

霊感がある方教えて!
私、幽霊が視えるんです。他にも精霊や地縛霊など...あと、物や自然の物そして、人の「オーラ」が視えるんです。生まれた頃から、お母さんの守護霊が視えたりして...お母さんは、とんでもない霊感の人で、もしかしたらTVに出てもいいぐらいで。それで、私、自分のパワーが強すぎてコントロールが、できないんです。何か、方法有りますか?

A 回答 (12件中11~12件)

私も幽霊もオーラも視えるのですが、洗礼受けてから凄く変わりました。

光がバチッと弾くので悪いものが来ません。日々神様に感謝してます。
    • good
    • 2

何か喋ってくるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!