プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去の恥を忘れられないです。
死にたくなります。

恥の処理の仕方を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • いや誰しも恥をかいたことがあるのは知っています。
    でも僕の場合それが多すぎるし内容も恥ずかしすぎるんですよ。
    多分日本一恥をかいた人間ベスト5に入ると思います。

      補足日時:2017/09/24 13:13

A 回答 (26件中21~26件)

恥ずかしい思いをせずに生きている人は誰も居ない。


しかも、周りは自分が思っているほど覚えていない。
自分が恥だと思っていても、そう思わない人もいる。
むしろその恥を人に言いまくる人もいるはず。
自分を笑い飛ばす。
面白い人間だと思う。

その恥を今後に活かせば良い。
自分の子供が同じ事をしたら、死んだ方が良いと言いますか?
どうやって励ましますか?
大したことない。そんなもんでしょうね。
    • good
    • 0

私も過去の恥たくさんあります。



自分が気にするほど他人は覚えてないって言われた事があります。

少しだけ楽になりました。
    • good
    • 2

時間が解決してくれます!時が経てば大丈夫ですよ!誰しもあります!

    • good
    • 0

私も過去、すごく恥ずかしい経験をして何度も何度も思い出していました。


でも環境が変わるにつれ、まったく気にしなくなりましたよ
    • good
    • 0

その恥ってなんですか?

    • good
    • 0

その恥をマイナスではなくプラスに考えてみてください!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A