アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ非常識な奴って自分のことを棚にあげるんですか?

非常識な奴は人に迷惑をかけるくせに仕返しで自分が同じことをされると癇癪をおこします

仕返しをされて癇癪をおこすぐらいなら始めから自分がやられて嫌なことを人にやるなって思います

私の兄は私が子供のころから突然私の外見の悪口などを言ってきます 私が兄への仕返しで悪口を言い返すと兄は私に暴力をふるいます

自分はラーメンをすすって食べるくせに私がラーメンをすすって食べると兄は私のことを睨みつけて威嚇をしてきます

私が住んでるマンションの上階と下階の住人は日ごろ私に時間帯を問わず夜も騒音をきかせてるくせに私が仕返しで天井や床を叩いたら上階と下階の住人は逆ギレをしてきました

管理人を通して注意をしても私が手紙で注意をしても反省もせず改善もしないぐらい上階と下階の住人は頑固です

自分がやられても平気だから人にやってしまう人は注意をすれば分かってくれますし まだマシです

自分がやられて嫌なことを人にやっておいて自分が同じことをされたら癇癪をおこす奴って何かの病気ですか?

A 回答 (6件)

非常識だからです。

    • good
    • 1

やられて嫌なことを貴方もやってるかと…



やり返してやろう精神が怖い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなに注意をしても反省もせず改善もしない自分勝手な奴は仕返しをされても当然です

迷惑をかけられてる側は日ごろ我慢をさせられてるんです 私にも人権はあります

非常識な奴を擁護するあなたには100%理解できないでしょうね

私は非常識な奴を擁護するあなたのことが100%理解できません

お礼日時:2021/09/23 09:20

だから非常識人間おますねん!

    • good
    • 0

職場の元先輩に全く同じ人いました。

育ちが良くないんだろうね可哀想だねと周りから言われてましたよ。
    • good
    • 0

自分勝手になるのは家庭環境やコミュニティの影響が大きいと思います。

痛い目みないと治らないかもね
    • good
    • 0

答えは出ている。

非常識が原因だ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ自分がやられて嫌なことを人にやるくせに自分が同じことをやられたら癇癪をおこすのか気になります

争い好きである弥生人の遺伝子が多く入っていて本能的に争いが好きなんでしょうか?

日本人は争い好きの弥生人と平和主義の縄文人の混血です

それとも何かの病気ですか?

私は日ごろ自分がやられて嫌なことは人にやらないようにしてます

自分が言われて嫌なことも人に言いません

自分がやられて嫌なことを人にやってはいけないと私が通ってた学校の先生は生徒に教えてました

お礼日時:2021/09/23 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!