アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥の忘れ方を教えてください。

A 回答 (2件)

旅に出る事ですわ。


旅は、恥をかきすてる為に行くものなんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

私は、女子の下着愛好者です。


近くの診療所で、健康診断を受けますが、ブラとか、ショーツ、短いキャミソールを付け、診察を受けます。
見られる事に、快感を覚えます。
この間、発熱が有り、救急車で、病院に行きました。
その時も、ブラにキャミソールを付けていました。
担当医は美人の女医さんでしたが、しっかり下着を見られ、大満足でした。
抗原検査は陰性でしたが、PCR検査の結果待ちで、入院させられましたね。
結果は唯の発熱でしたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!