dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性とは SNS で知り合いました。

今日、初めてデートをしました。そして帰り道、手を繋がない ?
と聞いたところ、今日会ったばかりよ。恥ずかしいと断られました。
やちゃった感がありますが。

離婚したのですが、結婚生活が長く、デートの仕方を忘れてしまいました。

SNS の場合、付き合うことを目標とした場合ですが、
何日くらいで手をつなぎますか ?

ま、人それぞれなのはわかりますが、教えてください !

ちなみにまたデートの約束はしました。

A 回答 (7件)

正解はないけど、自分の気持ちに素直になる事は良い事です。


「手を繋ぎたい!」って希望を出した訳だし悪い事でも無いです。
相手がまだその気分じゃ無かった事で出来なかっですが、次回は大丈夫だと思いますよ。
その積極性が仲良くなりたい秘訣だと思います。

女性から「何を考えているか?判らない」って言われるより異性として見てくれてる主さんが嬉しく思うはずです。

誘えるものならバンバン誘う!
間を開けずに誘う事で本気度を見せる。
熱い気持ちを伝えれば大人の関係は直ぐ訪れるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、勉強になりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/13 17:58

「デート」なら1回目です。


ただ一緒に出掛けただけならデートになってからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/13 18:17

はじめまして。



コメント失礼致します。

雰囲気で判断すれば良いと思います!

回数は関係ないです!

なんかイイ感じだなーと感じたときにそっと手をとってしまえば良いですよ。。。

イヤ!
と言われたら、
あ!ゴメンゴメン!!つい!!

で良いと思います!

コメント失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/13 18:17

3〜4回目くらいからがいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかそんな気がする。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/13 17:47

>、今日会ったばかりよ。

恥ずかしいと断られました。
>やちゃった感がありますが。

可愛いお話です。
(自分もつなぎたいけど、軽い女と舐められたくない)という
女心が、垣間見えます。むしろ、成功です。

3回目に「手を繋ぎたいなー」と手を出してください。
「待ってたよー」と言ってくれそうです。
ここでは、2回目に放置で焦らすのが肝です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/13 17:56

もし付き合っていないのなら一回目では早いかもです



2回目3回目くらいがいいんじゃないでしょうか!
相手の方の様子をみてやってみるといいと思います
今回は恥ずかしさが勝ってしまっただけかもしれませんし!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/13 17:56

本当にデートなら1回目で繋ぎます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当 ?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/13 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!