電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今大学生で、情報の授業でパソコンを使ったのですが、パスワードを忘れてしまって迷惑をかけてしまいました。
本当に恥ずかしかったし、自分がすごく嫌いになりました。こういう時、どうすれば立ち直れるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

パスワードは絶対にメモしておきましょう。


同じ過ちを繰り返さないように反省をしましょう。
    • good
    • 3

終わった事は気にしても何ともなりません。


さっさと忘れる。
 
但し、二度と同じ過ちを繰り返さない!
これが大切。
    • good
    • 2

同じ失敗をしないよう反省と対策をする。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!