アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、家庭内別居中。再婚同士、妻子ずれにて再婚しました。現在17歳の連れ子7才4才の子供がおります。
私が休日にスロット(5円)ばかりして子供と遊ばないと怒り狂って現在に至ります。
しかし家に居たくなくなった原因はセックスレスが原因です。
もう1年していません。
そうなると一緒にいてもイライラし喧嘩の毎日という状況が続き家に居たくいく場所も無いので
スロットに行って時間を潰すという休日を過ごしています。

妻の事は好きです。
子供と離れたくない。

しかし妻はもう気持ちがないと言っています。
どうしたらいいかわからないくなっています
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

相手の親を大事にすると仲良くなるとよく聞きます。

試してみては?
ちなみにスロットは何が好きですか?私は北斗の拳や戦国乙女を打ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご解答ありがとうございます。
最近少し避けていたかもしれません。
もう少しコミュニケーションをしてみます。
マドマギばっかり打ってますよ

お礼日時:2017/09/25 08:39

子供と遊んだり、家事を手伝ったり、奥さんの心に余裕をプレゼントしてあげてはどうですか?


家事育児ワンオペで疲れてるのに、自分(妻)に労いもかけてくれない夫なんていない方がましです、そんなのに愛情なんて湧かない
してもらうことばかりを考えず、まず奥さんが笑顔になってくれるようなことをあなた自身がするべきです
パチンコなんてもってのほか
そのお金で奥さんにスーパーで売ってる花束でもいいからプレゼントを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
自分なりに努力してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/25 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!