アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をしていますが
彼に泣きながら
ほんとにきれいに終わらせたいから
ちゃんと待ってほしいと言われ
本当に信じて待っています。
でも彼に人生のすべてをかけ
いま、待つということが
とても不安な気持ちもあり
涙がでてしまうこともあります。
同じような経験をされている方いますか…。
同じような経験をされている方のみ
ご回答お願い致します…
お話してみたいです。
全力で信じています。

A 回答 (18件中1~10件)

私も不倫しています。


約3年位‥

将来一緒になろうとも言ってくれてました。

いざ奥さんにバレた途端態度が変わりました。
子供が1番だからなんとか許してもらって離婚はしなくて済んだ次バレたら大変だからと言われました。

それでも彼は私の事を好きだと言ってはくれてますが今後どうするか考えて連絡会すると言われ4日間経ちました。
連絡はきてません。

彼の事好きだから信じたい気持ちはあるけれど、いざ修羅場になると本音がでるのかなと思います。

結局離婚はしないんだ‥
私を選んでくれないんだ‥
と思い胸が張り裂けそうです。
私は彼の連絡が来てこれからの行動をみて決断しようと思います。

まずは彼の行動をみて、判断しても良いのかなと思います。遅かれ、早かれ決断がくる日がくると思います。
自分がどこまで信じられるか
良く考えて決断してみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひぜひお話してみたいです…自分を大切にして頑張ります…

お礼日時:2017/09/30 17:25

あなたの気持ちわかります。


私も同じような経験したので。

彼を信じるかどうかは、彼の行動や態度を見て冷静に判断して下さいね。

本当に奥さんと別れて彼女と一緒になりたい人は、とにかく行動を起こします。

彼は具体的に離婚する動きはありますか?

私は、同じ経験していたとき彼の言葉の端々や行動を客観的にみて『無し!』とキッパリ判断しました。

とても辛かったですが、自分のことも大事にしたかったので。

自分の都合のいいように彼の言葉を解釈しない方がいいですよ。

彼も本当にあなたの事を考えているなら、別れられるかどうか分からない状況で待ってほしいなんて言わないはずです。結局自分の事しか考えていないんでしょうね。

お互い手に入らない存在と分かっているから燃えるんです。それだけです。

全力で信じるなんて事はやめましょう。ボロボロになりますよ。

きつい事を言ってごめんなさい。
でもこれが現実ですし、経験者ですから早く気づいてほしいんです。

普通にシアワセになれる恋愛を楽しみましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかってくださりありがとうございます…(´・_・`)お話してみたいです(´・_・`)

お礼日時:2017/09/28 10:45

突然失礼します。


貴女のように待って欲しいとか言われたことはありません。
それどころか、好きかすらわからず、明確に付き合ってもいません。
恐らく家庭があるだろうけれど、仕事上公表しておらず、それ故に教えてもらえない。
でも言ってくれなくても、癒しの存在として彼なりの精一杯の「好き」を感じられるから、、、と一年以上ずるずるしている私です。

すごく辛いです。
私は30になりましたが、これまでの色々で疲れてしまい結婚とかそういうのに興味がなくなり考えていません。
だからこそ、この関係が続いているのだと思います。


貴女は私と違います。
その辛さの先に幸せが待っているとは思えません。
同じことをしているだろう私が偉そうなこと言えませんが、この関係は貴女も相手の家族も不幸にしますよ。

苦しい決断でしょうが、先を望む貴女だからこそ新しい正しい道に進むことをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくお話してみたいです…。ご回答ありがとうございます…(T_T)

お礼日時:2017/09/28 07:59

親御さんにこの事言えますか?たぶん言えないと思います。

口約束寄り法律が強いからです。なにもかもなくすまえにわかれた方が良いとおもいます。30過ぎても貴女のよう市は変わらないのですか?貴女の女しての価値を下げて飽きるまで穴として貴女に肉欲を吐き出します世。それで満足なら、しかたないですけど、、、、
    • good
    • 0

そんな事したら、男ためいっしうはたらくようになるよ、どちらかがしさんかで、かねもってんならいいけど!

    • good
    • 0

すみません。


同じような方のみと書いてますが、
私の友達がいまして、、書き込みしました。

信じるのも信じないのも相談者さまが決めることですが、、、

私の友達Aさんは
婚約していたことを内緒にされ、付き合ってしまい結婚式にも呼ばれてました。

華の二十代を棒にふったように美人だった彼女は変わり果ててました。。
30代は前の美貌と自信のなさから、結婚できておりません。、

そしてもう1人は入院中に出会ったのですが、精神病の方でした。
理由を聞いたら不倫だったそうです。

彼女は薬の副作用から体が曲がってしまい、今でも親とひっそりと暮らしてます。

待つということはデメリットがあることは知っていると思いますが、、、
実際に不倫でうまくいった方を実際に見ていない場合はおすすめできません!

本当に変わり果てちゃいますので、、、私はそれがあり不倫には走らない状態です。
    • good
    • 0

何度も不倫の恋を経験しています。

。。

恋文https://lovemanualsexmanual.wixsite.com/sexmanua …

叶わない恋ほど燃えますからね。貴女も彼も冷静さを欠いてしまっている最中でしょうね、だからこそ、今一度立ち止まって冷静に考えてみましょう。。
    • good
    • 0

私は6年待ちました。


3年は半同棲のように生活していました。
信じていたし、本気で愛していました。
でも彼は奥さんとの間に子供も生まれていました。
同時期に私も妊娠して流産しました。
辛かったけど、自分のやったことが悪いことだから赤ちゃんなんていてくれるわけがないのだと自分を戒めていましたが、私は結局騙されていただけでした。
バカだったし、今も立ち直れるかわからない気持ちです。
本当に愛してくれているならきっと結果を出してくれるはず。
待てばいつか、なんて間違っていたと今は思います。
    • good
    • 2

似たような状況にいます。


待てと言われても待つ間に気持ちも考えも二転三転していきます。

最初はただ辛かったですし、付き合いが不完全燃焼で悔やまれましたが、今はどうなってもいいと思ってます。

うまく行ったらその時、離婚しなかったら仕方ない。

縁とかタイミングとかって仕方がないです。恋愛に限らずなんでもです。

離婚考えてそう言ってきた相手がどれほどの決意かは知らないけど、そうやって言ってきてくれただけ可愛いじゃないですか。

遊ばれたとか思いたくないですし、付き合った時間を無駄と思いたくないと思いますが、経緯がどうあっても結果で意味が変わってくるもんです。

他人から見れば、遊ばれただけでも、経緯からすれば真剣だったかもしれないし。

彼からの連絡待ちで今はする事無いんですから、恋愛以外のことをやって彼に結果は丸投げしてればいいんじゃないですか?

耐えられなければ、違う人と付き合ってみてもいいし。

受験結果を待つみたいでハラハラするのはありますが、いつわかるかも分からないし宝くじくらいの気持ちで待ちましょ。
    • good
    • 4

不倫している時、その人の頭を冷やすのは無理です。

駄目だと考えながら、「既婚者男性を運命の相手と思い込む」ので、周囲の人が何を言っても冷静になれないのが、問題と言います。
相談をする事自体は、励ましあうとか貴女の気が晴れるでしょうけど、
やっぱり、貴女のいい時期を逃してしまい、既婚男性に、結果的に騙されるのが
想像されます。
経験者なら余計に、今のうちに逃げた方がいい。そういいたくなります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!