アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話が面白くて楽しい女性か
話を笑顔で聞いてくれる女性
どっちが好きですか?

A 回答 (7件)

女性の私からすると、どっちかっていうと、話が面白くて楽しい女性がいいです。


過去の友達もそういうタイプでした。ほっとくと、永遠にいくらでも話し続けて、なおかつ話の内容が面白くて楽しい子でした。コミュニケーションの達人でしたね。しかも笑顔が極上。当然、どこへ行っても男女問わず人気者でした。特別美人じゃないけど、すごい男性にもモテましたね。
私は、おとなしくて、受け身な女の子は合いません。話が終わっちゃうから、私の方から話さなきゃいけないのが、疲れる。
こういうのは、ひとそれぞれ相性だと思います。
    • good
    • 0

どちらの能力も持ち合わせている、というのがベストでは?



>話が面白くて楽しい
けど人の話は全く聞かない、では意味ないし

>話を笑顔で聞いてくれる
けど全く口を開かない、では困りますし
    • good
    • 0

面白い人

    • good
    • 0

どっちも。

    • good
    • 3

話が面白い人がいいね。

笑顔でもあまり話題が無くて
話が弾まないよりは、楽しく過ごせそう。
あ、男性への質問かな?
    • good
    • 0

俺は断然、話を笑顔で聞いてくれる女性がいいかな~~~

    • good
    • 0

話を笑顔で聞いてくれる女性が、いいですね。


人の話を聞くのが好きな女性はあまりいませんし、素敵だと思います。

ちなみにうちの妻は、
話が面白くないのによく喋り、
人の話は全然聞いていません。
ですがそれが可愛くて素敵だと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!